ブシロードカードゲームライブでしたー!

photo:01



photo:05



はじめて参加するライブだったからドッキドキだったけど

めっちゃめちゃ飛んだー!叫んだー!歌ったー!♪

気持ちよかったー!
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃):゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃):゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃):゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

本当に、レベル高い方が集まった激アツなライブでした

レベル6

これ、まじ!

あと、

まさかまさかの紫サイリウムも!

ほんとーにうれしくて感動したよ

ほんとーにほんとーにありがとう!

あの光景は一生わすれないよ

初大阪ライブ!

わたしは神狩デモンズトリガーの主題歌、Distriggerを歌いました♪

一曲入魂!
楽しかったー!

みんなありがとう☆

ライブビューイングのみなさんも☆

感謝です!

photo:02



共演した、愛美たんと、KOTOKOさんと、ナンちゃん(南條愛乃さん)と☆

仲良しな方多くて裏でもほんわかしてましたー♪

photo:03



お花もありがとう☆

びっくりしたよ!

嬉しかったー

( ´ ▽ ` )



神狩デモンズトリガーは配信まであとちょっと!なので

ゲームも主題歌もたのしみにしててね

ちなみにDistriggerは4/10発売の

VERTICAL HORIZONに収録されますっ

( ´ ▽ ` )



次大阪にいくのは来月のアルバムインストア!

そのつぎはツアー!

たのしみだなぁ

今日もハイテンションだったけど、今日の10倍汗かきましょ

声出しましょ

あそびきてねー♪!


でわでわ!

楽しい一日でした☆

ありがとうございましたー!

photo:04



にゅーん






Maon@大阪弁スキスキ