こんばんわ

まおんです♪

今日は風がすごかったよ@東京

髪の毛がサイヤ人みたいになっちゃって大変だった(´・ω・`)


風こわっ



昨日は収録だったよ

photo:01



ゲストは
CooRieさん
高取ヒデアキさん&鎌田章吾さん
angelaさん!


私は今回も歌わせてもらいました♪
放送をお楽しみに!

もう今週末はアニうたKITAKYUSHU2013ですが、

なんとアニ音メンバーさんが全員集まるのですよ!

うれしいなぁ

(*^▽^*)

北九州でのライブは初だからどんなライブになるのか未知数だな

だから妄想が広がっちゃう!

いっぱい盛り上げられたらいいなぁ♪

16日、会えるみんなはよろしくお願いしますー!

(*^▽^*)

photo:02



昨日はいつもお世話になっている大橋さんのメイクだったのだけど

花粉の季節なのにメイクがおちなくてやっぱり大橋さんスゴーイ!

ってなったよ♪

メイクさんの力尊敬!

あと最近、髪型はエクステなしで、

イベントの時とかだけプリシラの襟足ウィッグを付けてるんだけど、

アイロンも使えるしめちゃサラサラで便利!

カラバリもたくさんあるしオススメです☆



てことで!

また明日もお仕事なので早目に寝ようと思うよう

コメントとかツイッターで、VERTICAL HORIZONの予約したよ!とか、

ツアーチケットとか、イベントの券GETしたよ!って報告もらえてめちゃうれしい♪

発売まで時間があるけど、

また金曜日に新しく視聴できる曲が増えるのでお楽しみにね!

(*^▽^*)

いつもコメントありがとう!

またまた質問もらったから、次回書くねー!


おやすみ~☆

o(^^o)(o^^)o







Maon@閃乱カグラがおもしろすぎる