こんばんわ!

まおんです。




前回のブログにいっぱいコメントいただきまして
ありがとうございました!

アムネシアは、トーマルートGOODとBADをクリアしまして
「これ今年NO.1かもしれん!」というくらいお気に入りな
ストーリーでした

わたし

少し、癖のあるキャラが好きなので・・・///(少しっていうのかな?)

お兄さん的なキャラにハマったの久しぶりでした

てことで

楽しんでます、乙女ゲーライフ(・∀・)ノ





そして

明日(日付変わって今日!)は、

そんな乙女ゲーム特集ということで

文化放送とニコニコ生放送で同時放送される

「電人★GA部ぅ~」さんに出演させていただきます♪

乙女ゲームの話題が出来るなんてなんて天国のような番組なのでしょう!!!

せっかく呼んでいただいたのでみっちり語りたいと思っています・・☆

(そう、気持ち悪がられない程度に・・・w)

19時からの放送だよ~

ぜひぜひご覧下さいv





あとね、


今日は岸田教団&THE明星ロケッツさんのライブを見に行かせていただきました!

photo:01



HIGHSCHOOL OF THE DEAD聞けて嬉しかったし、なんか2年くらい前の事を

一気に思い出してすごく泣きそうになっちゃったな(´;ω;`)良い意味で


今回はichigoさんが誘ってくれたのだけど、アニメの作品の繋がりから

こうしてライブに誘ってもらったり、気にかけてもらえるのはすごく有り難いことだなって

思いました☆


岸田教団さんの音は、胸にもくるけど頭にもガツっとくる!

ロックに身を乗せて、楽しい時間を過ごしました

ライブまた行きたい!



どこかで共演できたらいいなぁ

次は黒崎で・・・



成長しようっ

うむ




ではでは


(=´ω`)ノおやみー









Maon@ささみさんおもしろいね