どもー☆

まおんです。

今日も一日作詞していたよ~

昨日も今日も家に引き子だったからか
ちょっと頭が痛い~(´・ω・`)

ブログ書き終わったらストレッチしよう..


そんなわけで

今日はお知らせが!

昨日更新された、webラジオ、ブシモ通信に出演しています☆

私が主題歌を担当させてもらっている「神狩デモンズトリガー」の
お話をさせてもらっています

ぜひ聞いてみてください♪

そして!!

このラジオではビックリな嬉しいお知らせもさせてもらっています!!

本当に夢みたいな出来事が起こってしまいました..!!

ヒントはこちら..↓

photo:02



(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…


あとね、すごく嬉しい事に♪

デモンズトリガーのイラストを描いてらっしゃる
霜月えいとさんが、この前のリスアニ!LIVEの時のイメージで

わたしの絵を描いてくださったのです♪


$黒崎真音オフィシャルblog       「  サキクロ+イズム 」

すごいいいいい!!!!!!!

めっちゃ有難いですヽ(;▽;)ノ

このイラストについてのエピソードもラジオ内で
語っているよ♪



詳しくはブシモ通信を聞いてみてね(ΦωΦ)フフフ…

スマートフォンからも聞けるみたいです

よろしくお願いします..♪






ではでは

久しぶりの美容ネタ☆


最近とても乾燥する~

という事で保湿をオイルにしてみたら超良い感じ!!

photo:03



今までオイルってあんまり好きじゃなくて、メイクの勉強してたとき、
先生に、オイル使って紫外線浴びると脂やけするって聞いたりしたのもあって、
メイク落としもジェルにしてのだけど

最近は脂やけについても、実はそこまで影響がないことが証明されてきているとゆうことで..挑戦してみたら、

化粧水のあとに乳液塗るより、オイルの方が合ってた..!!

保湿力が全然違う気がする。すごくしっとりするよー
週3.4回、
これにしてます☆

わたしは「ニールズヤード レメディーズ」っていうブランドの
アロマティックマッサージオイルを使っているのだけど

100%オーガニックで、不純物も無く香りも良く、オススメ..♪






でわでわ..

明日はレコーディング!

VERTICAL HORIZONももうすぐ、曲が全て揃います♪

もう一息

頑張ってきます!

おやすみー!








Maon@頭イタタ( p_q)