やほ


髪色かえました

photo:01



ちょっぴりブリーチしてアッシュベージュをいれてもらったよ

写真だと明るく見えるけど実際はもちょい暗めです☆

カラーの質問をもらってましたが、真音はいつもアッシュベージュです
赤系が苦手で(> <)

くすんだ色にしてるよ

肌の色が綺麗に見える色みたい!

美容院は色々なのだけどだいたい下北沢のWISE ARTとゆうお店に行ってます

エクステが超オススメ!

安いのに質がめちゃめちゃ良いです

でも今回はエクステつけてないんだ、久しぶりに頭軽いよ(*^_^*)

ふふふ



なんか雪降る雪降るって聞いてたから、楽しみ半分めんどくささ半分w
てゆう感じのテンションだったのだけど

実際降らないと拍子抜けだねw

覚悟決めて寝たからあれ!?って感じだったよ

皆は降ってなくて安心したのかなぁ?




わたしはここ数日、作詞がかなり進んだよ

VERTICAL HORIZONの世界観が少しづつ出来上がっていく感じ
今回もバリエーション豊かなアルバムになりそうだよ

ライブで活きる曲たちにめぐまれそうなので、ツアーも楽しみにしててね

そして今日はもうひとつお知らせ☆

なんと

3月16日(土)に福岡・北九州にて開催される

「アニうたKITAKYUSHU×A3 2013」に

黒崎真音が出演する事が決定しました☆

12月にもいかせてもらった北九州にまたいける事になってうれしいなぁ

3月16日は一緒にアニソンで盛り上がりましょうー♪


【「アニうたKITAKYUSHU×A3 2013」イベントHP】
http://aruarucity.com/kokuchi/event/aniuta_a3/

風邪もだいぶ良くなったし体調ばっちりなんで
作業がんばります!♪

でわ、おやすミゲル

photo:02



(元気に育ってます)






Maon