ツインテールの日を華麗にスルー(`∀´)w
しました

真音でーす(`∀´)



最近ショッキングピンクな気分

photo:04



気持ちが春にむかっている(`∀´)♪



今日はラジオ収録でした

photo:03



(内田真礼さん、徳井青空さんと♪)

「ブシモ通信」にゲスト出演させていただきました♪

神狩デモンズトリガーのお話をいろいろさせてもらったよん

Distriggerの話もー!

2/19、2/26に更新されますのでぜひ聞いてね♪


あとは色々と秘密なお仕事をしてきたのだけど、まだ内緒~♪

やーまさかこんな日がくるとわー!
とゆう体験をさせてもらったのだよ!

一生懸命やりました!汗
早くお知らせしたい

photo:05



ちょっとドキドキするけどw

ふふふ


そして今日は節分ね!

SETSUBUN!

photo:06



恵方巻きたべたよー南南東むいて!

にしてもなんで恵方巻きってこんな太いんだろ

食べにくい..w長いw

でも、イベントごとはわりとスルー(`∀´)!しがちなわたしだけど
節分をちょっぴり味わえたんですこし充実感なう

今年から縁起物は大切にしたいなぁと思っていたからねっ

鬼は外福は内!

みんなも節分なにかした?

(*^_^*)

でわでわ♪







Maon@次のツアーも女性専用スペースがあります!女のコも気軽に遊びきてね♪