リスアニ!LIVE-3でしたー!

photo:01



ありがとうありがとう

武道館ほんっとうに熱くて

いや、あったかくて

皆をすごく近くに感じました

紫のサイリウムも、用意してくれたんだなぁって思ったらすごく嬉しかったです

声もいーっぱい聞こえた

一人一人のお顔も見えたし

ここにいられる事の幸せと奇跡

今までの事をバーっと思い出して

歌っている最中に何度も胸がいっぱいになりました!


photo:02




音で楽しさをつたえられたかな

届けられたかな


photo:07



(メンバーの皆と♪)


来てくれた皆がたのしかったーって、

今感じてくれていたら幸せ!

そのために歌ってます


photo:04



(楽屋が一緒だった、川田まみさんと♪)


楽しい時間はあっという間で

なんだか今はちょっとさみしいけど

photo:05



(見に来てくれた佐々木未来ちゃんと、愛美ちゃんと♪)

photo:06



(藍井エイルちゃんと♪)

photo:08



(見に来てくれてたmotsuさんと!謎ポーズw)

またこういった機会に出会えるように、頑張らなきゃ!







ゆうことで!!!!!!!




ここで発表です!!!!!!


なんと、

4/10にニューアルバム、『VERTICAL HORIZON』(ヴァーティカル・ホライズン)の発売が決定!!!

そして!!

初めてのライブツアーが決定しました!!!!




今年の抱負にも掲げた「繋」

皆ともっと繋がりたい
繋がりを大切にしたい
繋がりを求めていきたい!


この気持ちをダイレクトにつたえられる機会が出来ました

本当に本当に本当にうれしい!!!!

ずーっとやりたかったツアー

アルバムの制作

黒崎真音

次の音に向かって、まだまだ進んでいきます

頑張る!

お楽しみに..♪









リスアニ!LIVE

愛に包まれた素晴らしい空間でした

出会えた皆さんに感謝です♪


そして素敵なライブを作ってくださった、リスアニ!さん
本当にありがとうございました♪


リスアニ最高!

アニソン最高!

ヾ(@^▽^@)ノ

でわ

またね♪






黒崎真音