やほい


最近おうちに色々と嬉しいものが届いていて、ぎゃー!!となり

とてつもなくハッピーであります


真音です★



そんなわけでまずはアクセル・ワールドDVDの6巻!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

初回限定版!!!黒雪姫ちゃんくぁあいい♪

photo:01



そして

8月に出演させていただいたオトメイトパーティの2012のDVD♪

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

photo:02



嬉しいですねぇ実は真音も少し映っているんだよヽ(・∀・)ノえへへ

後でゆっくり見せてもらおうーーーっと♪



そして

どうぶつの森の攻略本と恋は校則に縛られない!とドラマCD!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

photo:03



わぁぁぁぁぁ

実はゲームショーの時に体験版をやらせてもらって、それから
すっごく気になっていた乙女ゲイムなのですよ♪

めっちゃ嬉しいのでさっそくプレイしているのだけど、
二重人格キャラは反則だ!って事で羽ヶ崎くんが気になっております

どうなっていくんだろうドキドキ!

あと、前にラジオを一緒にやっていた増田俊樹くんがこのゲームで声優を
していて、結構そのキャラがゲーム中に出てくるのだけど、
なんだか嬉しい感じになりましたねっ

真音の周りにいる人たちは本当にポテンシャルも高いし
人柄も素敵で、尊敬できる人ばかりで

前に進んでいる姿を見ると、すごいなぁって圧倒される★

真音もがんばらねば~!



ヽ(´▽`)/


そしてねー

ダンガンロンパも買ったのです!

photo:04



ダンガンロンパといえば・・・私がコラムをやらせてもらっていた作品なのですが
コラムの連載が色々な事情で難しくなってしまったということなので
(改めて公式発表があるそうです!)

途中で終わってしまうのもさみしいので、引き続きこのブログで、ふんわりとしたコラムを書いてみようかなぁと..ただいま考え中!

ふんわりと、ふんわりとね!

まぁとにかく、ダンガンロンパ、最後までクリアしようと思ってますっ


そんな感じで★


年の瀬~~

師走~~

って事で、FCの方のラジオで今年一年の振り返りをしたり、
来年の事とか語ったのでよかったら聞いてねん





あ、最後に質問でもらっていたアウターの話★

photo:05



今年はGLADNEWSのアウターを買ったよ
裏地がヒョウ柄でもこもこで、めっちゃあったかいよ\(^_^)/

ちなみに、帽子はお姉ちゃんにクリスマスプレゼントでもらったmoussyの帽子!

お揃いなんだ~◎

でわでわ★







Maon@急にゲイムとかいってるのは超次元ゲイムネプテューヌVの影響!アニメ化~!