メリクリぃ♪

ニコ生ありがとうございましたっ

photo:01



佐咲紗花ちゃんと♪

ゆったりまったりとお送りしましたー!

あっという間だっけどたのしかったなぁ

個人的にチビ犬のゲームは怖くて怖くてヤバかったw

黒ひげより怖いw

うるさくてごめんねw

びっくりするの苦手なんだよー!w

あとは、罰ゲームのタバスコたこ焼きが思いのほかおいしかったりw

罰ゲームじゃないw

ご褒美w

あとは、きよしこのよるをさやちゃんと歌ったり♪

賑やかな夜でしたん

来年は、さやちゃんとライブできたらいいなぁ

膨らむ妄想♪

ふふふ



今日の放送に向けてメールをくれた方から抽選で色紙が当たるよ

photo:02



こんな感じの..♪w

マッチョ描いちゃった!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

photo:04



我慢できず!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

photo:05



しかもさやちゃんは初マッチョを描いてくれたよ!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

さやちゃんの絵めちゃかわいいw

レアな色紙になりましたw

3枚書いたよう

全部マッチョではないのでご安心を!w

届くかどうかドキドキしててね◎




今年真音が自分に買ったプレゼントは..

photo:03



デストロ246!

ヨルムンガンドの作者さまの、高橋慶太郎さんの作品♪

CMで見てから気になってたんだー!

戦う女子好き!

うふふー



そして、私がOPを歌わせてもらった、ヨルムンガンドPERFECT ORDERが

ついに今週最終回を迎えます!

私は明日、TOKYO MXで見届けます

お見逃しなく★




でわでわ..

みんな素敵なクリスマスを過ごしてね♪

(*^o^*)/

メリクリ♪







Maon@メリー!メリー!