今日は撮影にいってきたよ

1月26.27日に開催される、リスアニ!LIVE3のパンフレットの写真です★

photo:01



ちゃーん

かっこよく、素敵に撮っていただきました

楽しかったなぁ

出来上がりが楽しみです♪

リスアニ!LIVE3、わたしは27日に出演するよ

一回目から参加させていただいている、リスアニ!LIVE

今年は武道館2days★

2013年、みんなにとってもわたしにとっても、良い幕開けになるように
準備、がんばります

お楽しみに♪

今日はこれから

photo:03



ベルばらを見るよ

漫画GETしたんだ!

元々、中世ヨーロッパ、ロココ調なドレスやアクセサリーが好きだから、
見ているだけでも幸せになる

なんであんなに目がキラキラなの~まつげ長くて

可愛すぎる!

ベルサイユのばら

最高(ノ^^)八(^^ )ノ最高

早く宝塚の舞台見に行きたいな

ふふふ





★質問返し★


Q:シルバーのマニキュアどこの???

「Forsythe カラークラブ ネイルラッカー」という名前の
カラフルなラメが入っているマニキュアの上に、
ネイル用のシルバーラメのパウダーを乗せて、トップコートで固めてます★

でもあんまり長持ちしないからおすすめ出来ないかも(´ω`)・・・


Q.「Crimson roses」はどのよう なイメージでどのような意図 で書かれたものなんですか??

精神世界です(´ω`)


Q.UNDER/SHAFTのどこで「ふっふー!」を入れるのか忘れてしまいました><
もし、時間があったら教えて下さい!><

サビの、「偽りの青空を破ってー!」【ふっふっふー!】です(´ω`)
次のライブではぜひぜひ★


Q.ヲ嬢の部屋にアーティストさんが来たことってありますか?

まだないなぁ!


Q.英語得意なのですか?

得意・・・ではないですが、好きです(´ω`)


Q.どうしたら真音ちゃんみたいにアーティストになれるのでしょうか…?
やっぱり音楽の勉強をしないといけないのですかね…。

私にもわかりません・・・
ただ、何をするにも、熱意は必要なのだと思います


Q.ううヲ嬢のライブ、これで本当に今年終わりなんですか?

そうね・・・そうね・・・たぶん・・・


Q.作曲は誰か師匠的な人がいるのでしょうか?

独学だよ(´ω`)


まだまだ質問もらっているから、

また続きは今度書くね★


コメントいつもありがとう

お仕事が終わったあと、寝る前、起きてから、
みんなからのコメントを見て癒されているよ

みんな、マジ天使!

天使ちゃん

ふふ



ではでは♪













Maon@フランスにいきたいベルサイユに行きたい!