やほぃ

気づけば11月中旬!

みんな元気かなぁ?



昨日は、
久しぶりに佐咲紗花ちゃんと会ったよ★

なんと!さやちゃんのおうちにいったんだー

めちゃ落ち着くおうちでついつい、長居しちゃった(・ω・)/ へへ

アーティスト仲間と話すとすごいやる気もらうなぁ
さやちゃんは、いつもエネルギッシュだから一緒にいて感化されるの

パワーもらった★

ふふふ






質問返し★



Q.前から気になるんですけど
ヲ嬢の意味教えてください!
何でそう呼ばれてるのかと…!

デビューしたての頃にラジオの番組で、黒崎真音のあだ名を募集した時に、
乙女ゲームやアニメが好きな女子、「ヲタクなお嬢さん」ってことでヲ嬢はどうですか?
ってゆうメールをもらって、その時に決まったんだよー★


Q.真音ちゃんって身長何センチですか??

160センチー★


Q.髪色なに色にしたのー?

ダークブラウンだよんヽ(・∀・)


Q.わたし、ちょいちょい作詞してはブログに載せているんですが
作詞するときにどんなことに注意しながら書くといいでしょうか…?
教えてくださいm(_ _)m

「一番言いたいこと」を曲のどこかではっきりと言う、ことかなぁ
私は、この曲はこういうメッセージ、ということをイメージしながら書いてるよ★


Q.エクステ痒くならない?

大丈夫!
エクステ歴長いから、ケアはいろいろと気を使ってます★w


Q.真音さんエクステなしだったら
髪の長さはどのくらいなんですか(*_*)?

胸上くらい★


Q,真音ちゃんの好きなキャラはたしか沖田さん!
では2番手は誰ですか??

風間千景さん★


Q.UNDER/SHAFT聴いたんですが
サビの部分でコーラス入ってるんですね(*^^*)
コーラスもヲ嬢ですよね?

そうだよ★今までの曲、全曲コーラス、ハーモニーなど・・
全部歌ってます★


Q.真音的、オススメ少女漫画は?

今、パッと思い浮かんだのは、エデンの花!
末次由紀さんの作品好きでしたねえ。
あとは渡瀬悠宇さんの漫画は全部おすすめヽ(・∀・)


Q.飲み物は何が好きですか^^?

お茶が好き★玄米茶、烏龍茶、緑茶、生姜茶、黒豆茶・・・だよ^^


Q.半身浴って乾燥肌に効くんですか?!

代謝を上げて基礎体温をあげると美容的にいろいろ良いみたいだよ★






いつもコメントありがとう★

いくつか、考えてみたけど、答えがでなかったものとかもあって
答えられなかったものもあったり・・・ごめんね・°・(ノД`)・°・

でも、できる限りお返事していくね

あと、いろいろと希望とか書いてもらえると嬉しかったりするんで
今後の参考にさせてもらいます、ありがとう★

皆からのコメントは癒しだよー!



そしてっ

あっという間に明後日はANIMAX MUSIX2012★

私は2年ぶりの出演なのだけど、2年前とはまた違ったテイストな
ステージになる予感だよ

横浜アリーナ

ひとつになれたらいいなぁ

楽しもうねヽ(・∀・)

予習よろしくですヽ(・∀・)



ではでは・・

またね★



photo:01



にゃは













Maon@エヴァQ見に行きたい見に行きたいと言いつつ全然行けてない・・・気になる・・遠い目