ANIMAX MUSIXのリハーサルでした★

photo:01



おいしいおまんじゅうをいただいたり。うれし!

リハーサルも無事終わり、いよいよ来週だよー!23日、楽しみだねv(^-^)v

ANIMAX MUSIXさんならではのアレも...ふふふ

うきうき



さて

質問返し★


Q,ライブなどでステージに立つとき
なにか緊張をほぐす方法など
ありましたら是非教えて頂きたいです

まおんは、あったかい飲み物を飲んだりしてます★
体が冷えるとさらに緊張しちゃう気がして!
お湯とポカリを6:4で入れて、はちみつを混ぜたのを
飲むと喉にも良いし、少し落ち着くよ・・★


Q.一番好きな薄桜鬼の女性キャラは誰ですか?

みんな大好きなのだけど、お梅さんが好きです★すごく真っ直ぐで、切なかったなぁ、って。印象的でした


Q.真音ちゃん、エクステ取った?

エクステを10センチくらい切ったのだよ!よくわかったね!

photo:06



姫カットのメンテもしたでござる


Q.作詞をするとき真音さんは何を考えて書いていますか??

タイアップの歌詞を書くときは何度も原作を読んだり、アニメを見たり・・・
意識を作品に集中させている事が多いよ★


Q.この彼氏motsuさんじゃないですか?

たしかにwwwちょっと似てるwwww(ひとつ前のブログ参照w)


Q.良い歌詞を思いつくのってどんなときですか?
机向かってるときですか?
それとも、外歩いたりしてるときですか?

あんまり関係ないかも??急にパッと思いついて
このフレーズいいなって思うときもあったり・・・
でもどちらかというと、静かな部屋に一人でいる時が一番浮かぶ気がする!
今は妄想より回想のが多いよ


Q.ところで
ヲ嬢と呼んでもいいですか?

もっちろーん!呼んで呼んで~!!


Q.ファッション雑誌とか何か読んだりしてますかー?

そういえばファッション雑誌はあんまり読まないかも?
ゴシップスがすごく好き
ファッション雑誌じゃないけどw


Q.真音さんはヨルムンで誰が好きですか?
ちなみにわたしはキャスパーです!!

好きな人いっぱいいるから選びにくいけど、ヨナかな!守りたいし守ってほしくなる..


Q.わたし乾燥肌なんですけど、冬でも乾燥しないコツとかってありますか?

顔を洗いすぎない、保湿系の化粧品を使う、加湿器、乳液(クリーム)を
厚めに塗る、半身浴・・・など!わたしも乾燥肌なので冬は大変です)^o^(ひぃ


Q.最近、メタルはどんなの聴いてますか?
メタラーの私としては気になるところです。

The murder of my sweet!!超大好き!スウェーデンのバンドです。今の一番はこれ!ずっと聞いてる♪
あとは、UnSunも好き!女性ボーカルなゴスメタばかり★


Q.いまのネイルはどんな感じですか?★

こんなかんじー!

photo:05



黒、ピンク、シルバーのマーブルっぽい感じ★


コメントありがとうねんv(^-^)v




とある私と彼氏の会話

photo:04



鬼嫁ごっこw

きゃはー

photo:07



でわ

またねん★






Maon@午後の紅茶のストレートティーが好きなのだけど最近パッケージがめちゃかわいい、ミッキー仕様なんだよ!ミルクティーはドナルド仕様でかわいいけど、わたしミルクティー飲めないからぐっ..ってなってるせつないMAX