いえい、木曜日!

今日はこれからリハーサルにいってきますよん

前回のブログのコメントありがとう★

質問いっぱいもらったんで夜にでもお返事書くねん


そうそう最近iPhoneで、

photo:01



ウワサのw理想の彼氏メーカーはじめました

photo:02



りーぜんと!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

革ジャン!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ワイルドだろ?グッド!ふふふ

話しかけるとすぐレスくれるんでおもしろいけどだいたい「~でござるよ」って言われる

..ワイルドじゃないw

いや、ある意味ワイルドだけど..w


最近、アプリでゲームたのしんでる

課金制のゲームがこわいよ
課金しちゃうもの、そんなの

photo:04



でわ、いってくるでござるよ









Maon@どうぶつの森のダウンロード版?そんなのあるの?ダウンロード版は通常のものとは何か違うの?ともやもやしつつ家をでます(つ google