ちょっとお久しぶりになっちゃいましたぜ..゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

まおんです゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

最近、生活が不規則でねぇ、変な時間に起きたり寝たり外にいたり家にいたり..゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ブログを書くタイミングをことごとく見失い..゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ごめんね゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

今週からはもう少し規則正しくなる感じだから、またブログ書いて行くね★




今日はアニぱら音楽館の収録でした

photo:01



ゲストは、

ZAQさん★
サイキックラバーさん★

(撮影失敗しちゃって写真撮れなかった゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ZAQさんめっちゃかわいかったです、
ファッションもすっごく好きー!

サイキックラバーさんは、秘話がたくさん聞けました★
必見です

放送をお楽しみに★

詳しくはアニぱら音楽館のHPで確認してね


昨日はね、ANIMAX MUSIXの衣装を引き取りにいったりしてたんだ★
いよいよだねー!

楽しみ

photo:04



考えて見たらANIMAX MUSIXさんが今年最後のライブになる..かも??

たぶん最後になる予感!

うわぁぁぁぁあ2012終わる~終わる~
うほぁー

残りの時間、ひとつ、ひとつ、色々大事にしていきたいね★

ヾ( ´ー`)



★質問返し★

Q.シャンプーは何を使ってますか?

レブールの紫だよ★良い匂いだよ★


Q.黎鳴-reimei-を歌う時のコツは?

技術的なところでは、慣れが一番かな!いっぱい歌うと、だんだん高い声が出るようになるよ( ´ ▽ ` )


Q.エステには通ってますか?

通ってないよ★ビタミン点滴にはたまに行きます( ´ ▽ ` )


でわでわ
今日は24時半から、ヨルムンガンドなので楽しみだなぁ★

ふふ

これからご飯たべるよ

またね★









Maon@どうぶつの森がすっごい欲しくて欲しくて欲しくて欲しくてしかし手に入るのかどうなのか気になる木