やほぃ

Twitterで聞いたのだけど風邪めちゃ流行っているらしい!

急に寒くなったからねぇ

あったかい格好をして体ひやさないように気をつけてねん




さてー!

昨日のレポ★

photo:08



エレうた!の公開収録でした

ゲストとして出演させてもらったよ

photo:10



応援にきてくれたみんな、ありがとうございました!

じつはめっっっちゃ緊張していたんだけど、みんなの顔みてすっごく落ち着いたよ

昨日はカバーでブラック・ロックシューターとMagic∞worldを歌いました!

カバーは久しぶりでした
めっちゃ楽しかったです★

放送は11/25の19:50~だよ
NHKラジオ第一です

ボーカロイドについての深いお話がたくさん聞けるので、ぜひ聞いてね★




そして

今日は収録だったよ

photo:01



MK.Labo~★

まみさんが

photo:02



鳥取のお土産をくれたよ

どじょうすくいまんじゅう!

めっちゃかわいくてしばらくたべれなかった

鳥取いいなぁ、鳥取★

MK.Labo、次回はangelaさんがゲストだよ

photo:03



金曜日23:00~

よろしくねん★





話はかわり、

女子ネタ★

最近良い感じの薔薇の香水を探していて、
でもあんまり強すぎないのがいいなぁとおもってたから、これを買ってみた★

photo:09



ロクシタンの練り香水★

ふんわりとさらっと香る感じ★

ロクシタンはどれも自然な香りですきだなぁ

しかもフランス製だし!(ベルばら)

最近は化粧水も薔薇のものにしたり、部屋の消臭剤も薔薇にしたり..

薔薇の香りを楽しむのが癒しです...★

みんなはこれが癒し!ってものある..?v(^-^)v


でわでわ..

良い夢を~。。。

おやすみ★









Maon@さむい~