今日は久しぶりに遊びにいってきました

お久しぶりな吉河順央ちゃんと★

photo:03



in ラクーア★

ラクーア内にあったカフェでまったり

photo:01



烏龍茶★

photo:02



和風スイーツ★

おいしかった!

いっぱい語って和んだ★

食べ終わってからはこれやったの

photo:04



ダークエスケープ!

photo:05



ホラーガンゲーム

向かってくるゾンビやら無視やらを撃つのだよ★

この手のゲームは大好きなんだけど、立体音響だったり風がきたり3Dだったりで
心臓止まりそうになったよ(。>0<。)

自分から誘ったくせに私のほうが何倍も怖がってたww

ノミの心臓や..

でもおもしろいからまたやりたくなるっ
女子高生いっぱいならんでたし人気なんだろうなぁ

心臓強い人、ホラー好きな人には、ダークエスケープおすすめよv




さて今日は~


金曜日!


とゆことで、MK.Laboの日だよ★

文化放送、超A&G+にて23時から~

聞いてねん





あ、


最近、前髪がのびたよ

photo:07



ワンマン前まではあんなに短かったのに~

あっとゆう間に!

たまには前髪伸ばしたいなぁぁぁ



前髪ありと、ナナメ前髪

どっちが好き?

(σ・∀・)σ




でわでわ★









Maon@ベルサイユのばらの化粧品が売ってた..!