ちょびっと体調を崩しております..真音です(><)


ううう、冬ですなぁ・・・





昨日は打ち合わせにいってきたよ

11/4に、NHK放送センターで公開収録が行われる、

エレうた!

に出演させていただくことになりました★




音声合成ソフト、ボーカロイドがテーマになっているラジオ番組だよ★

わたしは歌ったりトークさせてもらったりします

MCは桃井はるこさん!!

公開収録なので遊びにきてもらいたいなぁ

ぜひぜひ★

詳しくはこちらから★





そんなわけで、



photo:01




iphoneでボカロを操れちゃうアプリをダウンロードしてみたよ

うおおおおキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ってなった

おもしろい♪




これでわたしもボカロP..気分w


にゃはは~



でも自分で声を出さなくても作曲できるのは良いなぁと思った

今までは全部、自分の声で作曲してたからね |д゚)

これから活用してみよう~みっくみく~ヽ(´▽`)/





ではでは


みんな、体調には気をつけてね


おやすみ











Maon@エリクサー(´・ω・`)