こんばんわ★


photo:04




久しぶりにRPGをやっています

超次元ゲイム、ネプテューヌV

闘う美少女好き、全員キャラが可愛すぎてウハウハしてます

特にプルルートがかわゆい
天然なんだけど怒ると怖い!みたいな子好き!

みんな女神なんだけどね、女神化すると見た目も性格もガラリと変わるの

ギャップがよいよい

うふふ(´∀`)

しかしシミュレーションゲームやりすぎか、モーションモードの時にちょいちょい画面酔いする!w

三半規管よわすぎる..w(´・ω・`)

ネプテューヌ、やってる人いるかなぁ??





お知らせ★

10月23日23時からオンエアされる

喜多村英梨さんと後藤沙緒里さんのラジオ番組

超A&G+『デジたる☆マジかる☆マネ~じめんと!Ver.2.0』

に出演します★

photo:02



キタエリさんとはアニサマぶり★

後藤さんとは始めましてでした★

キタエリさんとはメタル魂で通じるところがあるので、音楽のお話もできてうれしかったなぁ

ふふふ

お見逃しなくっ


そして11月1日にリスアニ!TVに登場します

photo:05



この前のワンマンライブについてのお話とか、様子とか..
舞台裏まで密着していただきました

photo:06


(リスアニ!副編集長の西原さんと★)

ぜひ見てくださーい!






最近、手を洗うのが好きで、ハンドクリームを探していたら、

薔薇の香りにハマったよ(^-^)


photo:07



BODYSHOPと、ロクシタンを使っている..★

ボディバターも薔薇だし、新曲はCrimson rosesだしw

最近すごく薔薇が好きー

昔から好きだけど、さらに好きになった!

癒される、薔薇って何か惹かれるんだ..★

今は良い感じのハンドソープを探し中★(^-^)



でわでわ

お や す み ★







Maon@(。>0<。)