ありがとうございました!



photo:01




幕張メッセ!!!



私は

とある魔術の禁書目録IIのED曲、

Magic∞world

メモリーズ・ラスト

を歌いました★



昨日は大きなスクリーンに
とある魔術の禁書目録のアニメーションが流れてね、

デビューして、とある魔術の禁書目録の曲を歌わせていただき...

その時は自宅にテレビが無かったから、
真冬にベランダでワンセグで、一人でとあるを見ていたなぁーと
なんとも切ない気持ちを思い出したり..w

まぁそれは超!個人的な話として...



メモリーズ・ラストは、

アクセラレータとラストオーダーをイメージして書いた歌詞だったのですが、

昨日は、リハーサルの時に
たくさん二人の姿が見えてすごく感動しました!

有難かったです...

他のアーティスト様のステージでも、アニメーションと音楽がリンクしていて、
ステージにいるアーティスト様が二次元に飛び込んでしまった!
みたいに見えて、スゴかったなぁ

ね?

素敵なステージに立たせていただきました


コラボもさせていただいたよ

天壌を翔る者たち

を、KOTOKOさん、川田まみさん、南條愛乃さん、Rayさんと、歌いました!

2年前、先輩たちと歌わせていただいた思い出の曲だったのでまた歌わせてもらえて、うれしかったです

そして今回は間奏の踊りもやらせてもらったり、初挑戦もありました

コラボどうだったかなぁ?

またこうして一緒にステージに立たせてもらえたらいいなぁ(^-^)



そして、黒崎からALTIMAに変身して、

アクセルワールドのOP曲を歌わせてもらったよ!


Burst The Gravity


最初の注意書きのヒェアがフリすぎてわらいましたw

最後、Aポーズのまま、自家発電で回ったりしたよw

カオス!

久しぶりなALTIMAステージ楽しかったです






電撃20年祭、出演させてもらえて、とっっっても光栄でした

昨日はイヤモニをしていたけど、
皆の声、たくさん聞こえたよ

私に出来ることをもっと増やして、またお仕事をさせてもらえるようにがんばろうと思いました(^-^)

20周年、おめでとうございました!

photo:02



出演者の皆様と★

素敵な時間をありがとうございました★

love