はいこんばんわ。

先ほど帰宅いたしましたですよ

今日はあさからリハーサル!

通しリハをやって、細かい打ち合わせして...
はじめてがいっぱい

自分的にもすごく新鮮な気持ちを、楽しんでいるよ♫

あと3日になっちゃったね。

信じられない実感が..ない!

バンドさんやスタッフさん、いろーんな方々の思いが詰まったライブ。

もちろんこのブログを見てくれてるみんなもね。

みーんなのライブ。

みーんなの気持ちを受け取って

黒崎がんばります

14日までイメトレという名の妄想ライブ!

よろしくねー!




リハーサル後はおに魂さんに出演させてもらったよ★

三回目の出演~!わぁい

photo:01



鬼塚さん、吉木りさちゃんと♫

今回も楽しくお話しさせていただきましたー!
ファミリーと呼んでもらっちゃって、めちゃめちゃ嬉しかったです!

おに魂大好き~また行きたいなぁ~!


そしてそのあとは

photo:02



(吉田アナウンサーと♫)

ニッポン放送、ミュ~コミプラスさんへ!

実は二回目だったのですが黒崎としては初!でしたぁ
吉田アナウンサーとはたまに、ライブでお会いしたりしていたので、
あまり久しぶりではなかったりして♫

とてもゆったりとお話しさせていただきましたー★

そして番組中に描かせてもらった擬人化!


まず、ラジオ

photo:03



頼りがいがありそうww


そして

IPS細胞

photo:04



この前テレビで見た時プルプルしてたのでプルプルさせてみました

うふふ

吉田アナウンサーは、

「なんかおれに似てる気がする..」って言ってましたが
意識してないですwwプルプル..


てか、IPS細胞擬人化した人、世界初なんじゃないかなぁ..

なんか、すみません。(


最近ラジオ、出させていただけるの嬉しくて

話すの好き★

そして金曜日は鷲崎健さんの2hへ出演するよ♫

2h~!
遊びに行けるの嬉しい~!

ぜひ見てね\(^o^)/よろしくデス



でわ..

明日もリハーサルでする。

最後のつめ★

絶対良い日にしようね


おやすみ!★




★ワンマン情報はコチラ★

アニメイトさんでもチケットがGETできるよ★






Maon@明日の朝物販情報出ます★