ちぃっす!

photo:03



今日は耳がふたつありました

photo:04



キュィィィィィン

まおんです(°∀°)b


まずはお知らせから!

10/17日に発売するTVアニメ「ヨルムンガンドperfect order」のOP曲

「UNDER/SHAFT」の15秒視聴が始まりました★
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




UNDER/SHAFT〈初回限定盤〉 TVアニメ「ヨルムンガンドPERFECT ORDER」オ.../黒崎真音

¥1,890
Amazon.co.jp

UNDER/SHAFT〈通常盤〉 TVアニメ「ヨルムンガンドPERFECT ORDER」オープ.../黒崎真音

¥1,260
Amazon.co.jp


ジャケットも公開になりました★
(初回版の方がなぜか縦になってしまっていますが・・・!amazonさーん!汗)

photo:05



ポスターも出来上がりました!

そしてインストアイベントもあります★会いにきてね★

まだサビの部分だけの視聴ですが★ぜひ聴いて欲しい!
よろしくお願いしますv(^-^)v





話は変わり・・・★

昨日はワンマンの打ち合わせの後に、maoさんとご飯に行ってきたの★

photo:01



本当は爬虫類カフェにいこうっていってたんだけど、お休みだったの(><)

てことで、もやし専門店にいったよ(°∀°)b へるしぃ
女子がいっぱーいいたよ★

photo:02



チーズフォンデュにももやしがあったり...おもしろい組み合わせ!

maoさんとのおしゃべりが楽しくて楽しくて、笑っぱなしだった★
maoさんlove!

最近、休みのときはずっと家にいるばかりだったんで、
いっぱいのほほんとしちゃった★癒され★

次は爬虫類カフェいくんだ、イグアナ愛でるんだっヘビ!ヘビ!

楽しい一日でした♫




さて今日も~、
これから作業だよ!

がんばりまするぜ

photo:06



★ワンマン情報はコチラ★

アニメイトさんでもチケットがGETできるよ★


最後に★

先日の東京ゲームショウのレポートを書きました★

げむたま、ヲ嬢のげむちゃれ!番外編

ふつーうに、ゲームショウを楽しんでるわたしがいっぱいいますw

よかったら見てみてください★


でわーっ!

またね★










Maon@ハニワこわった!?ごめんね(。-人-。)うふふ