こんばんわ★

先ほど
薄桜鬼 黎明録の最終回を見届けました!

今すぐ感想を書きたいところですが、
まだ見てない方もいると思うので、

日を改めて、書きたいと思います..★







話はかわり、

今日は、まだヒミツ★な収録と、ワンマンライブの打ち合わせでしたの

photo:01



(ご飯たべながら★)

優しい皆さんとわいわい、打ち合わせして癒されましたん。うれしや

ワンマンまで、日にち変わって18日。

あっとゆう間に10月になっちゃうんだろーな。

当初の予定とは、変わったところもあったりするけど、
より良いものになっている気がする!

紙粘土を練りに練って、形を作ったところから更に、色を塗りはじめ細~い竹串で、ゆーっくり、模様を描いてる感じ。
間違ったら水で濡らして、リセットして、またやり直したりしながら。

だから、あとは、丁寧に、模様を完成させる事と、ちょっとしたスパイスと、

愛があれば?

良いライブになる気がしている!!


最後、ライブの熱気で焼きあげて、ライブが終わって沈静したら、

きっと最初は四角くて真っ白だった粘土が、10/14にしか作れない、たったひとつの色に、形に、姿に、思い出に、

なるんじゃないかな。

皆とつくりたい。






うん。

なぜ、粘土でたとえたのかはわからないけどw

イメージとしてはそんな感じなの!
進めているよ★

ワンマンライブってやっぱ大切なの。

だって、年に何回も出来ないし、
今年で数えたって、1月のライブと、次のライブで、二回だよ。

一時間とか、二時間とか、
歌って踊りながら、みんなと一緒にいれる時間ってそれしないんだよ。
もっと一緒にいたいよ

そう考えたらさ、
何度だって粘土こねるよ!

私はね、
例えば次のワンマンが最後のワンマンになったとしても、
それでも、後悔しないライブをしたい。
これが最後かもよ?っていつも心の中で唱えて自分奮い立たせる

もちろん最後にしないために残り18日間。
信じてくれる人のために頑張る。
大切に過ごすよ!

photo:02



★ワンマン情報はコチラ★

アニメイトさんでもチケットがGETできるよ★



そういえばもしかしたら
新メンバーもうちょいしたら紹介するかも?★

名前がキャッチーな..ね(・∀・)

ふふ



この二週間くらいは、ワンマンと筑波大学の学園祭に集中しまする★

photo:03



でわでわ

またまた長くなっちゃった

ふわわ

最後に

小学生のころに、粘土を練って作ったハニワ「きせきののりこ」
の写真でお別れです

photo:04



今もお気に入りのハニワ\(^o^)/

おやすみん★








Maon@ゲームゲームゲーム..