ゲームショウ!

ビジネスday!

昨日は、初めてのTGS。
終始ワーキャーしてました★キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

真音は、ブシロードさんのブースで
ライブをさせていただきました★


今日はトークと、

新曲、
神狩デモンズトリガーのOP曲、
Distriggerを歌ったよ★

photo:02



作詞、作曲をしてくださった、
同じ事務所所属のfu_mouさんとー♫

ビジネスdayということでしたが見に来てくださったみなさん
優しい方ばかりで、とっても温かかったです★

ニコ生で見てくれた方もありがとう!

まだ見てない方はぜひタイムシフトで見てみてね\(^o^)/♫

真音は22日も出演させていただきます★

神狩デモンズトリガーやブシモの作品がすっごくハイクオリティで
新しいゲームの未来を感じました!

気になるものばかりなので、みんなにもブシロードさんのブース、見に来てもらいたいなぁ★


体験版もプレイできるよ★

初めてのTGSだったけど、
ゲームが体験できたり、プロレスが見れたり、
遊園地みたいに楽しい空間で、めっちゃ楽しかったです

最高な一日でした!

22日、ぜひ遊びに来てね★






最近の私服★

photo:09



久しぶりにちょい女の子っぽい感じー♫
下北でGETしたシャツと、スピンズのワンピース、ネクタイは実は自作だったり。
真音の絵柄!ふふふ

最近私服は黒ばかりだなぁ★
黒がスキ!

photo:05



ネイルもただいま黒だよーーー!
ところどころキラキラ★ポイントで色変えるの好きです

あと、


質問でもらってましたが..

Q.ファンデーションは何を使ってますか?

photo:06



インテグレートを使ってるよ★
オークル00!

Q.BBクリームのあとは何を塗ってますか?

BBクリームは肌に合わなかったから使ってなくて、UVカットしてくれる下地をファンデーションに混ぜて塗ってるよ★
塗ったあとはクマを隠してパウダーをはたいて終わり★


Q.最近はまってるウメボシは?

photo:07



これ★


Q.ワンマンライブの新メンバーはダンサーさん?

うっふっふー♫どーうかなぁ?♫
゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0♫ないしょ♫


Q.最近ハマってるアーティストは?

Aloha from hellと、Icon For Hireをよく聞いてます♫



あっそういえばitunesで黎鳴-reimei-が配信開始されていたよ

photo:08



ダウンロードしてくれたみんなありがとうっ

ちなみに今日はアクセル・ワールドがなんと最終回!!!

なんだか、金曜日がさみしくなりますな..

最終回、ぜひみてください!!!

でわ


またね[みんな:01]








Maon@明日もTGS!