どもっ

まおんです★

昨日書けなかったのだけど実は昨日、アニメイトカフェさんに
またまた遊びに行かせていただいたよー!

photo:01



うふふふふ

昨日はフードもいただきました
山崎さんの畳いわしそば[みんな:01]

茶そば好き★

アニメイトカフェさんで、今、黎鳴-reimei-をGETしてくれたみなさんに、

サイン入りコースターをプレゼント!とゆうキャンペーンをさせていただいているんですが..

なんと、売り切れました!ということでまた追加で書きにいかせてもらったのだよ\(^o^)/

GETしてくれた皆ありがとう★
男の子もいってくれたみたいで、感謝です[みんな:02]

今月いっぱいまでコースターをプレゼントさせていただいてるので、
まだいったことない方はぜひあそびにいってみて下さい..[みんな:03]

あと

photo:04



DVDいただいたー!

ミュージカル薄桜鬼\(^o^)/
見に行ったってひといるかな?[みんな:11]

わたしは超見にいきたかったのに、制作と被っちゃって、行けなかったのだよ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
だからDVDもらえて嬉しい!

大好きな吉田仁美さんも千鶴役で出演しているし[みんな:09]

作業の合間に見ようと思います[みんな:10]







でわ。

ついこの間収録したアニぱら音楽館さんの写真は載せるよう★

photo:02



ゲストは、

山崎はるかさん[みんな:04]
chouchoさん[みんな:05]
山本正之さん[みんな:06]

山崎はるかさんは実はレーベルメイト♪小さくてかわいかった!![みんな:16]またご一緒できたらいいな..[みんな:17]

山本さんは、大先輩!一言一言がすごく勉強になって、たくさん刺激をいただきました!

そしてツーショットを撮ってもらった

photo:03



chouchoさんと♪

chouchoさんモデルみたいで、めちゃ美人オーラが漂っててヤバかった~!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

しかも優しいし:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

「タイプです♪」って言ってもらえて本当鼻血寸前!w

完全に惚れてまうやろ!状態でしたぞ。(ああわたしの中のオジサンが疼く)

またご一緒できたらいいなぁ[みんな:08]

アニぱら音楽館来月もみなさまお楽しみにー!


でわでわ..

みなさま、あったかいコメントありがとうね!love
メッセージも(^-^)いっぱい伝わってきた★

あと、くろさき家の皆のところにワンマンライブのチケットが届いたみたいで良かったー[みんな:13]

そうそう、FCのみんなのチケットにはサインを書かせてもらったよん[みんな:14]

喜んでもらえてたら嬉しい★


あと、

質問ももらってたのだけど、

10/14のワンマンライブでは新しいグッズが発売されるよ[みんな:12]

お楽しみにだよ[みんな:15]

また詳しくわかったら書くね★



おやすみ☆-( ^-゚)v[みんな:16]










Maon@ワンマンまであと28日★