今日は一段と暑かったねぇ!

9月なのに!9月なのに!

てことで、

今日は薄桜鬼 黎明録とコラボレーションしている、
アニメイトカフェさんに、
お邪魔させていただきましたー[みんな:01]

photo:01



ぴーす★

photo:02



店内は、

内装から、メニューから、音楽から、何から何まで薄桜鬼一色になっていて、
店内見回しているだけでも楽しめちゃう空間になってました[みんな:02]

photo:03



テンション上がりまくり!

photo:04



飲み物もいただいたよ[みんな:03]

土方さん、沖田さんドリンク!
ドリンクを飲むと、コースターをもらえるという、素晴らしきサービス
かわいい[みんな:04]

photo:05



そして...

この赤い飲み物は...

なんと、

変若水(おちみず)!!!

うぉぉおぉ羅刹化きたぁぁぁあキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

となったわたしは即注文[みんな:05]えへ

photo:06



一気に飲み干しまして!

うぉぉぉ力ががぁぁぁ湧いてくるぜぇぇぇキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

となり...




はい。

顔が真っ赤になりましたとさ。

(日本酒ベースのお酒でしたw)

恥ずかし!///

でもね!

日本酒とか、全く飲めないわたしでも飲めたし、すごく飲みやすくておいしかったんだよー

羅刹化したい、大人のみなさまにはオススメだよ[みんな:06]うふふ



そして!

なんと嬉しいことに!

今週金曜日ごろから、アニメイトカフェさんで、
なんとわたしが歌う、薄桜鬼 黎明録のOPテーマ曲、
「黎鳴-reimei-」のCDがGETできるようになります[みんな:07]

GETしてくださった方には..

photo:09



サイン入りコースターをプレゼント!!!
とゆう、なんとも嬉しい旋風が巻き起こっております!!!

わたしのCDを聞いた事ないよ、という方も、これを機に聞いてもらえたら嬉しいなぁ..( ´ ▽ ` )

ちなみにカップリングは風間千景さんをイメージした曲です★

よろしくお願いします[みんな:09]

そして、アニメイトカフェさん行った事ないよって方はぜひぜひぜひ!
遊びに行ってみてね( ´ ▽ ` )

photo:10



いくつかサイン書かせてもらったので、裏テーマで、黒崎のサインを探せゲームをしてみてね( ´ ▽ ` )

薄桜鬼とのコラボレーションは、今月までだよ[みんな:10]

んー!
とにかく楽しい時間を過ごさせていただきました[みんな:10]

アニメイトカフェさん、ありがとうございました!( ´ ▽ ` )

また絶対いきます[みんな:11]








Maon@よく蚊にさされます