今回も文字ブロ★

今日はみんなにうれしいお知らせがーーーー!!!!

なんと!!


スマートフォン向け新サービス“ブシモ”にて提供する

iOS/Android用アプリ「神狩デモンズトリガー」のOP曲を

歌わせていただくことになりましたー!!!!


わーーーーー!!!

もうお話をいただいたときから実は、超~~~~~~~うれしくて、

みんなに話したくて、話したくて、

わくわくじたばたしていたのですよ、黒崎さんは!!!w


やっとお知らせできるということですっごくうれしいので

真音が歌わせていただいた楽曲についてちょっとだけおはなしするよ★


まず、タイトルは「Distrigger」!

作詞作曲は、同じ事務所に所属するクリエイターの「fu_mou」さんです!

最近では、平野綾さんや、アップアップガールズさんなどに
楽曲提供をされている、若き作曲家さんです★

今回、Magic∞world以降はじめて、歌詞も提供してもらいまして、
なんだか「シンガー」として歌を歌う、ということに、
ものすごく集中、専念できた感じがしました!

「神狩デモンズトリガー」の始まりを、OPを聴いて
さらにゲームの中に引き込まれて欲しいし、もっともっとたのしんでほしい!
そんな気持ちを込めて歌いました!


曲調はアップテンポで駆け抜けるような、ロックチューン★

いままで歌ってきたロックとはちがう感じなので、
あ~~~~~早く聴いて欲しい、感想が欲しいし、
ライブでも盛り上がりそうな曲だからすっごくライブが待ち遠しい!

あああ!

なんか書きだすと止まらなくなっちゃうなあw

とにかく!

私、はじめて東京ゲームショウに行かせてもらうことになったので
ぜひ遊びにきてくださいですよ!


東京ゲームショウ2012

ぜひぜひ会いに来てください

みなさんに会えるのを楽しみにしています。。★





という感じで、最近大好きなゲームに関われて、本当に嬉しい気持ち!


今、これからやらせていただくげむたまさんのコラムでプレイしている
とあるゲーム(のちのちお知らせするよ★)も
めちゃめちゃ面白くてね!!!

アンドロイド用のゲームなんだけど、画質も綺麗だし、ボイスも出ちゃうし・・・
BGMも場面にバッチリなのが流れるし・・・むかしわたしが携帯ゲームにハマっていた時って、
ノベルっぽいのが多かったからなぁ

あと、一日に1章しか進められなくていつまでたっても退会できず、
うぁあぁぁってなるゲームとかあったな・・・恋愛ゲーは特に・・・w

だから、ふつうにPSPやDS並みの性能が備わっているのが
未だにビックリしています!w

桃鉄とか、いたストもダウンロードできちゃうもんね!

進化すげぇ!!です。

デモンズトリガ―はどうなってしまうんだろう。。お楽しみに!



以上!嬉しいご報告でした!


あ!

FC日記も更新されてるのでみてねっ

ふわっとしてるようw


では★











Maon@真音もゲーム作りたい!