昨日は、ニコ生に出演しましたー!
ありがとうございました!

photo:01



栗林みな実さん、日本放送の、吉田アナウンサーと♪


みな実さんの、10周年記念ライブBlu-ray、StorieS、
そして新曲、signs~朔月一夜~の発売記念ニコ生でした!

photo:03



ライブは、本当に本当に、
みな実さんの10周年の想いが、たくさんつまっていて、素晴らしかったです。

一緒に歌いながら、そして、MCで何度も泣きそうになりながら..
可愛くてキラキラしている、みな実さんを見ていて幸せな気持ちになりました。

10年の月日がないと、作り出せない一体感、暖かさ。

みな実さんだから作り出せる空間なんだよなぁっとか、

色んな事を感じて、アーティストとしても、人としても、すごく感動しました!

ライブBlu-ray、StoreiS、超オススメです!涙無しには見れない

photo:04



トータルイクリプスは、第一話が衝撃的すぎて!!
毎週見てます、今後のTEもたのしみなのです

photo:05



昨日は、みな実さんのライブグッズのネクタイをつけて★

せ、制服風っー。

photo:06



キャァ

栗林工業高校の生徒な気分にしてみたよ

みな実さんは、「生徒が増えてうれしい~♪」って言ってくれました

キャァ



..ちいさいおっさんが出てきちゃう!←

て、オイ!(;^ω^A


黒崎真おっさん、笑ったよww

あははw


でも、あれはまだ序の口だったんだけどな..ボソボソ..


はい。自重します←




昨日は、緊張したけど、すっごく楽しい時間を過ごさせていただきました

お声をかけていただいて、最初は、
「えっ!わたし!えっ!わたし?!い、いいんですか!?」って軽くパニックになりましたが、

みな実さんや、スタッフさんが、この記念すべき番組を作る際に、
わたしを思い出してくださったんだなと思うと
本当にうれしいですし光栄です。

みなさま、ありがとうございました!

そして、みな実さん、おめでとうございました!


みな実さんとは、10月にジョイントライブをさせていただきますよ♪
筑波大学の学園祭です!すっごーくたのしみ!
きっとこの日しか見れない特別な何かがあるよ..ふふふ

今、チケット発売中らしいので、ぜひ、GETして遊びにきてね..★

よろしくろさき!





でわでわ..

今日はワンマンの準備dayだよ!

ワンマンも気合いれまくりなんでよろしくね★

チケット情報はコチラ



ほいじゃぁ


またねん☆-( ^-゚)v









Maon@ルンルン