こんばんわ


今日はみなさまに嬉しいお知らせをお届けします!

お昼頃にTwitterで、お知らせさせていただきましたが




10月からはじまるTVアニメ、ヨルムンガンド perfect order
のOPテーマ曲を担当させていただく事になりました!


まさかまさかの!


嬉しすぎるお知らせです!



ヨルムンガンドは、実は

photo:01



マンガも読ませていただいていたので、
今回関われてすごく嬉しいのです

第二期ということで、本編もすごく楽しみです★



OP曲、

タイトルは、UNDER/SHAFT!

作詞は黒崎で、作曲はOLDCODEXのR・O・Nさんにしていただきました

とにかく、



ものすごい曲が生まれました


お楽しみに!



発売は10/17!

アニメは10月から放送です(^o^)

お見逃しなく★





今日は作業ばかりしていたから、あまりネタがない( ´ ▽ ` )ははは


photo:05




アニサマまであと5日
ワンマンライブまで二ヶ月きった!

一つ一つの出会いを大事にして、
歌います

みんなと過ごす大切な瞬間

その日しかない、二度とない瞬間

堪能するぞ~!

しようね( ´ ▽ ` )!



でわでわ

また明日★


おやすみ★






Maon@ほにゃ