アニジェネありがとうございました!

photo:01



ALTIMA、4回目のライブでした

代々木第一体育館、広かったけどあったかくて、皆の声たくさん聞こえたし、皆の顔、たくさん見えたよ!

イエローサイリウムも、ありがとう★


CYBER CYBER

-indefinitely-

BURST THE GAVITY


を歌いました!


photo:02



エアロビダンサーズもいたよ!

ライブでは初お披露目!

かなりパンチのある、ザ・ALTIMAなステージを一緒に作ってくれました

ありがとうございました!


何だかすごく、今日のライブは、大切な思い出がたくさん出来たなぁ

初めてのかたも一緒にCYBER CYBER!してくれたり

バーストリンク!したり♪

ALTIMAスタッフほぼ全員で仲良く、にんにく注射を受けたのも良い思い出ですw
(SATさんが注射苦手すぎて笑ったw)

(ノ´▽`)ノふふ



photo:03



(出番寸前、舞台裏★)


ALTIMAのステージを今まで見てきてくれた人にはわかるかもしれない。

ALTIMAさん、段々シンクロ率UPしてる気がするよーっ!

もっともっとALTIMAらしいライブ、
ステージング、
見てもらいたいなぁって思いました★

たのしいライブ、ザ・ALTIMAなライブ!作っていける様に
これからも頑張るので、応援よろしくお願いします★


ありがとうございました★




明日は、久しぶりにオフだー!

寝るぞー!(笑)

しかし!

もうついに二日になっちゃったよ。

黎鳴-reimei-発売まで!

photo:04



8日発売です★

大切な事なのでたくさん書いてます(笑)

大切★大切

ああCDリリース前はやっぱりドキドキしますなぁ(>_<)

熱い8月になりそうです★

ついてきてねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


でわでわ

お休みなさぃ!










Maon@いろんな方に会えて嬉しい一日でした