うえぃこんばんわ★


今日は一日色んな事準備してましたっ主に歌練だけども!
前までは、毎日ガッツリ4時間、5時間とか歌ってた私だけど、
一昨年くらいからのどがちょっぴり弱くなったので

最近は、あまりやりすぎない程度に練習をしています★

でも本当はたくさん歌っていたいんだけどねぇ
ちょっと疲れすぎるくらい練習すると、スカッとするし、
曲に対して自信が持てる気がして・・・たくさん向き合いたくなるのよ

まぁ、時には我慢も必要って感じで!
今日も程良く声を出しておりましたよ★

明日も歌うのです!楽しみでヤバイ
すごいお方と大好きなお方と歌えるヤバイ
また改めてお知らせしますね



話はかわり~

最近読んでいる本たち

photo:01



水樹奈々さんの深愛は、読んだことある人いるかな??

すごく感動したよ・・
読めば読む程、すごいなぁと思うお方ですね。
真音は水樹奈々さんのSEVENという曲が好き。

この本を読んでやる気をもらいました。





あとは

photo:02



サッカー選手の長谷部誠さんの本。

スポーツ選手の精神的な強さって、ハンパじゃないな!と思う本。

プレッシャーとか、重圧に苦しんでる時のこととか、そんな時にどう行動したかとか
どう気持ちを落ち着かせたか、とか、すごく勉強になる。

こちらは読み途中でございまし。



あとは

IKKOさんの女の法則!

photo:03



真音、IKKOさん大好きなの。超キュート!IKKOさんがテレビに出てると元気がでる

でもIKKOさんも、若い頃すごく苦労されたみたいで、半生が語られてる部分では
泣きそうになったり。。美容に関してのこともたくさん載ってるので読みやすかったよ。



最近は毎日のように本屋さんに行って読みたい本を探してるよ
絵本のコーナ―にいくと小さい子たちが、遊んでたり、歌ってたりして
超癒される。最近子供大好きなわたしなのでした。

なんとなく本屋さんに行って、なんとなく気になる本を探して、
なんとなく本を手にする。この流れがすごく好き。

なんでこの本を選んだんだろう?って答えを、
本の中にダイブして宝探しする感じ。

その時の私に必要な本が手の中に吸い込まれる感じがするんだよ。

音楽も似たとこあるかも。・・わかるかな???(・∀・)



そんなこんなで、今日は7月9日・・・・ビックリだよ!!!!
もう7月か・・・ってなる。ほわー

早いところでは、今日から薄桜鬼 黎明録の放送が始まりますね。

私は明日、TOKYO MXさんで見ます♪

オープニングで私の曲が流れるのは初めてなので、
何だか今から緊張で胃らへんがキリキリしますwwww

ああ、1人で見るのさみしいな。皆と見たかった・・・。むう

どうかたくさんの方に薄桜鬼 黎明録を見てもらえますように。

そして黎鳴-reimei-を好きになってもらえますように。

photo:04



7月8月はリリースやライブが続くからすっごくたのしみ。

夏に素敵な皆さんとライブ出来て、歌を歌えて、こんな幸せなことはないよ。

一つ一つ大事にしていきたいな!皆の思い出に残るように・・。

photo:05



そして8月が終わると、一気に10月14日SHIBUYA-AXのワンマンライブに向けてまっしぐら!

昨日も、たくさんワンマンについてお話したんだけど、
話せば話すほど、私だけのワンマンライブじゃないんだなって思う。

歌うのは私なんだけど、私を支えてくれている、たくさんの皆さんも同じ気持ちで
ワンマンのことを考えてくれているんだよね。

今回のワンマン成功出来たら成長出来る気がするよ。いろいろと

とにかく!笑って欲しいね。応援してくれている全ての人に。
ありがとうの気持ちで歌うよ!

たのしいワンマンライブにしますぜ!

目指せ満員!満員の満開の笑顔!

女の子も、見やすいように考慮するつもりなので、安心して遊びに来てね・・・★

photo:06



ではでは・・・

何だか今日は長くなったw

最後まで読んでくれてありがとうねん



またね★













Maon@FCイベント一般募集はじまったよー!はじめての方もお気軽にあそびにきてね★