ニコ生見てくれたみなさま!

どうもありがとうございました★


photo:01




今日は前髪が斜めでした

いつもよりワイルドだったぜぇ


photo:02




一緒に実況をした、ジブリ芸人のいずみ包さんと、くろすけさんと★

はじめましてでしたが優しくお話してくださったんでたのしかったです!

プレミアグッズが見れたりうんちくもたくさん聞けて素晴らしかった!

photo:03



やっぱり、かおなし可愛かったw
ヤンデレだよね( *`ω´) w


なんか、

千と千尋って、昔見た時は、実は、んーよくわかんないなぁとか思ってたんだけどw

大人になると色々と、なるほどなぁって思うことがたくさんだった。

放送でも言ったけど、
閉じこもってばかりじゃ成長出来ないし、冒険してみたら新しい世界に出会えるよ!って
メッセージを、坊とか、千尋をみていて感じて。

自宅警備が好きなわたしだけどw
休みの日も色々冒険してみようかなぁとか思った( *`ω´) 冒険大事ね( *`ω´)


千と千尋も、久しぶりに見たら刺激もらったしなぁこれを機に見れてよかったし
やっぱり作品に触れるって大事だ。

ジブリも色々チェックしてみよう~[みんな:01]

見てくれたみなさま

共演者のみなさま

呼んでくださったスタッフさまありがとうございました!

一緒に視聴できてたのしかったです[みんな:02]

今回見逃しちゃった方も、またの機会にー!





とゆことで今日は七夕だね!

まぁ、七夕だからと言って何をする予定もないんだけどもww

FCイベントが16日だから、
明日から、色々と準備するよん。

何気にあと少し!!!

photo:07



今回はくろさき家イメージのTシャツも出るよ★絵、描きました
デザインはまだ内緒!

イベント応募、まだの方は急いでね★


よろしくデス★




最後に..

photo:06



今のネイル★

からふりー!

一つ前のネイル★

photo:05



蝶々★

最近青が好き!


でわでわ

今日はこの辺で!

雨すごいところがあるみたいだけど、気をつけてね。
おやすみなさい[みんな:03]









Maon@ハクが素敵