昨日は
ニコニコ生放送三澤紗千香のアクセル全開!世界会議
を見て下さったみなさまありがとうございました★



photo:03



ALTIMAの打ち合わせ風景w↑なぞ
アクセル・ワールドの新オープニングテーマ曲
Burst The Gravity初オンエアでしたが!いかがでしたでしょうか★

Burst The Gravityの試聴も始まったのでぜひ聴いてね★

photo:01



出演者のみなさまと★


photo:02



なんと昨日は原作者さまもいらっしゃって!川原礫さん!
一緒にALTIMAポーズもしてくださいました。
なんとも気さくな方でした!うれしすぎる!!

photo:07



声優の三澤紗千香さんも一緒に!めちゃ可愛かった~
三澤さんが歌う、新エンディングテーマ曲「ユナイト」、素敵でしたー!

photo:05



そしてこれが噂の(?)Burst The Gravity初回限定版のジャケットー!!!
す、す、すごいよおおおお(´□`。)すごいよおおおお(´□`。)
デュエルアバターのデザインをされている椛島洋介さんが
描いてくださいました!ありがたや・°・(ノД`)・°・ありがとうございます

photo:06



うれしいよおお~。なMAONと。

そしてそして!!もうひとつ嬉しいことが!!!


\こ ち ら !!!/


photo:08



ALTIMA、

Animelo Summer Live 2012 -INFINITY ∞-に
出演させていただくことになりました!!!!!


まったく知らなかったので本当にびっくりでした・・・

今年は難しいんだろうなぁ、また来年頑張ろうって
思っていた矢先だったのでとっても嬉しいです。
ありがとうございます!

去年はシークレットだったから、ポカン、とさせてしまったけどw
今年は皆をALTIMA中毒にさせちゃうぜ!って気持ちでいます★ふふふ

2012年、良い夏の思い出を作りましょう★

photo:04



お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そして、

明日は21時よりニコニコ生放送

「アニジェネPresentsビストロ・アニジェネ」
ALTIMAで出演します★

見てね★


あと、

「アクセル・ワールド」と「ソードアート・オンライン」との共同イベントにも
ALTIMAで出演します★
「アクセル・ワールド×ソードアート・オンライン」オフラインミーティング

7月28日(土) です!

お楽しみにー!



明日もニコ生だから、3日間ボブ崎だーー!ふふ

今日は、これからFCイベントの作業をするよん

ではでは★



PS
Butterfly Effectのときにつけていたカラコンは
シェリエ No.2 グレーというカラコンです★度ありもあるよ★







MAON@みんなで、うたおお~ぉぉ~