こんばんに~


唇が荒れまくっていて、マスクをはずせなくなりました..真音です[みんな:01]

photo:05



とほ。。
あったかくなってきたからマスクが辛いよ

そういうのもあって、
今日はずっと、家にいました。いろいろと考えてたよん★

AXに向けて・・・どんなライブにしようか、どんな要素を取り入れようか・・・
実は今が一番肝心な時な気がしていてね、今イメージを固めないと!
って思って★

今日は勉強DAYでした。

結果、絶対的な、自分の中でのイメージは確立できたので、
これから進めていきたいと思うよん!がんばーる





話はさかのぼり。

昨日は嬉しいことがあったんだよ★

まずは..

この前お誕生日を迎えた仲良しの
佐咲紗花ちゃんと遊びました★

photo:01



瓦とゆうカフェに行ったら、
ランチが瓦に乗って出てきた!
すげぃぃぃ。

photo:02



真音の大好きなジェラート屋さん、GROMにもいったよ★
ピスタチオとバニラ!

隣はいまのiPhoneケース。沖田さん!


さやちゃんとはちょっと久しぶりに会ったんだけど
メイクが変わってたりしてフェミニン度が増していたよ★

それに対しわたしはマスク女[みんな:03]
あかん、あかん。。

さやちゃんとは会う度に、がんばろうね!って気持ちになるんだぁ
悔しい経験とかあるけど、乗り越えようね!って、前向きなパワーをもらえて心が穏やかになるよ★
一緒に共演したいなー一緒に歌ったりしてみたい!という妄想ううう。

いつか叶うといいなー★

のほほん


あ、
てか話に夢中になって一緒に写真取るのわすれたよー汗あぁぁへたこいたー!

次は必ず!




そして、そのあとは、

photo:04



平野綾さんのライブへ行ってまいりましたぁぁ!

じつは、平野綾さんの新しいアルバムの、「FRAGMENTS」という曲を
真音と同じ事務所に所属している、fu_mouさんが作曲されてまして★
(ちなみに!マレーシアで披露したダンスナンバーも、fu_mouさんにつくってもらいました★)

その関係で真音も連れていっていただいたのです!

平野綾さんのライブはエンタメで、歌ったり踊ったり、演奏されたりと、
ステージングが本当に素晴らしくてね、以前から見に行かせていただいていたのですが、
今回も、最高でした★か、かわいかったー!

そしてすごく刺激をいただいたよ、ありがたや。

懐かしい曲も歌ってくれたりで、好きな曲たくさん聞けてうれしかった
青春だわ・・・

るんるん

そしてね、
最後、すこしご挨拶させてもらったのですが...

驚いたことに、

真音のことを認知してくださっていた...




うーん、

いやー、



生きてて良かったです(涙)


完全にファンです。

ふふふ



そしてお知らせが★

OVA 薄桜鬼 雪華録 第六章 ~風間千景~が
6月27日に発売ですよ。

もうすぐ!

薄桜鬼 雪華録 第六章 ~風間千景~ <初回限定版> [DVD]/桑島法子,津田健次郎,三木眞一郎

¥3,990
Amazon.co.jp


今回もED曲を歌わせていただきました。

比翼-Contract with you-という曲です!作詞もさせていただきました
五色詠~Immortal lovers~の中には無かった、力強い曲です。
妖しさもありつつ・・・風間千景らしさがにじみ出ている曲になっています!

この曲は黎鳴-reimei-のカップリング曲として収録されるので、
発売は8月8日なのですが、OVAをGETされる皆様、
ぜひ、EDもご注目ください!よろしくお願いします★


最後に!25日に、ニコニコ生放送

三澤紗千香のアクセル全開!世界会議

に出演します!

なんと、この放送でALTIMAの新曲がオンエアされます!最速!
ぜひ見て欲しい!見届けて欲しい!
よろティマです!

詳しくはひとつまえの記事の最新情報をごらんください~!


ではでは長くなりましたぁぁ!

また書きます★

ヾ(@°▽°@)ノばーぃ









Maon@ネイルはセルフだよ★カラコンについては次回書きますねぃ