ただいまぁ!
今日はALTIMAのPV撮影でした!

photo:01



久しぶりのボブ崎MAON
(なんじゃそりゃ)
こうゆうメイク久しぶり★
キリッとしてたよ。キリ崎。

photo:02



リポD飲みながら頑張った!

..とはいえ、今日は楽しくてあっとゆう間に終わっちゃって、
撮影終わってからも元気でしたo(^▽^)o★
人生って素晴らしいなと思ったよ..
何が起こるかわからんですね[みんな:01]

photo:03



MOTSUさんと僕
(赤ちゃんと僕みたい!w)

7月25日発売。

Burst The GravityのPVは、
マジで世界を照らしちゃうかもしれない!
絶対見た人を笑顔にできる..すごいPVが生まれる予感!

もぅ楽しみで楽しみでや ば い!

超期待しててください★

とりあえず明日も早いので

photo:04



ALTIMAは寝ますぐぅぐぅ

おやTIMA~

o(^▽^)o






MAON@寝るぞー!