こんばんわ[みんな:01]


真音です[みんな:02]


\よぅ、皆、
ガリってる?/

photo:02





はい、そんなわけで今日はお昼から吉岡亜衣加ちゃんのコンサートのリハーサルへ行ってまいりました[みんな:03]

photo:01



にこにこっ

亜衣加ちゃんは今日も天使だった..
わたしの三つ編みを見て、「わたし、すごい早さで三つ編み出来るんですよ!」
といって高速三つ編みを見せてくれた亜衣加ちゃん..もえ

亜衣加ちゃんのコンサートでは、わたしもゲストとして
出演させていただくのですが、素敵なライブになるように、
少しでも力になれたらいいですなぁ

とにかく良い歌を、届けるっ

photo:04



6/10楽しみだなぁ[みんな:04]



そして夜は[みんな:05]


ニコ生、虎ノ門予備校に出演でしたぁ!


虎ノ門予備校!って事で、

photo:14



虎ファッションでしたよふふふ
GLADNEWSです\(^o^)/


しかし良く見ると

ヒョウってゆう..ね..猫だまししてみたぜ!w
誰にも気付かれなかったはず!w


photo:09



足元はもちろん昨日の口約どうりでしたの!
タトゥータイツ!やっとはけた[みんな:11]

photo:03



木村優ちゃん、ギタリストの佐々木さんと[みんな:06]

終始笑っぱなしでしたぁ楽しかったー!
見てくれたみんな、
コメントくれたみんなありがとう!

てか、
優ちゃん本当おもしろい!テンション高いしたまに宇宙的なボケをしてたりしてwwwもえ
ただの可愛い子ちゃんじゃない[みんな:08]

音楽的なお話も聴けたりして、為になりました[みんな:07]勉強した!

次からは虎ノ門音楽校になってリニューアルされるらしいよー[みんな:09]
また遊びにいきたいなぁ[みんな:10]

photo:12



ふふふ!


でわでわ

もう寝ようかな!

今日はもう眠くてやばいすー[みんな:12]

早く寝なくては!

明日もリハーサルです\(^o^)/

毎日歌える幸せ\(^o^)/プライスレス

いってきますぜ\(^o^)/

おやすみなさい[みんな:13][みんな:14]

またあしたね!

photo:13








Maon@コメントありがとう!全部読んでるよ!