こんにちわぁぁ[みんな:01]

筋肉が悲鳴をあげている!

photo:01



まおんです!w


いやー、実はジムで頑張りすぎました。。


ボディパンプ!
重量あげみたいなやつ..音楽に乗せながら..50分ノンストップ..

続けたらかなりマッチョになりそうなwスポーツなんだけど、
これが結構楽しかった[みんな:03]

あまりにもかわゆいインストラクターさんだったから..[みんな:03](そこかっ!

そのインストラクターさんのファンっぽいひともいたりして..アイドルでしたよ!看板娘ってやつですね[みんな:05]
ニヤニヤ..いや、ニコニコしながら指導を受けてました[みんな:06]ぇへ

うーん、
たまに過酷なトレーニングするの好きだなあー

まぁ何故まおんがトレーニングをしたかと言うと、
インストア、も一つの目的だったんだけど、
あとひとつ..理由が[みんな:04]

いずれ皆にお話します..ふふふ



そんなわけで!

今日はHELL:iumインストア、IN アキバ☆ソフマップ一号店さんでした[みんな:07]


いえーい

photo:03



衣装はこんな感じでした!
ちょいロッキーな雰囲気!(山脈じゃないよ)

今日も3曲歌いました[みんな:08]
アキバ☆ソフマップさんのイベントスペースは、まるでライブハウスみたいで!
照明も素敵でしたし、すごく歌いやすかったです[みんな:09]

また歌いにいきたい!

そして今日は鳴僕(鳴り響いた鼓動の中で、僕は静寂を聴く)がパワーUP[みんな:12]したね!

Bメロ、ah 渦をまーく視界でー (ハーイ!)

うん。
文字にすると伝わりにくいね!w
じっくり聴くと、Bメロのこの部分にアクセントがあるので、それに合わせて声を出して欲しいのです[みんな:13]

Bメロ後半も同じ!

ホワイトアーウト、必要性の皆無 (ハーイ!)

あとは、Bメロの最後、
Go to the heaven!のところで手をパーにして上に翳します[みんな:14]

サビの、
なーりー..で、人差し指を上を指します[みんな:15]

そして一緒に叫んで欲しい、サビのmy faith!

どんどん進化してくのでよろしくです[みんな:16]
皆で育てよう鳴僕ちゃん[みんな:17]


今日のインストアも最高に楽しかったです!
お土産、お手紙も大事にします[みんな:18]
ありがとうございました![みんな:10]




そして今日はかわゆいお客様がー!

photo:04



ジェネオンの新人さん!
Machicoちゃん!

今日はじめてご挨拶させてもらったのだけどめちゃ良い子でした☆彡
癒し系!o(^^o)(o^^)o

真音もせ、せ、せん、先輩です。

うっ..しっかりしなくてはだね[みんな:11]

ぐぐぐ

そんなわけで!


明日は大阪です[みんな:19]
久しぶりの大阪ー![みんな:20]
大阪のみなさんよろしくお願いします[みんな:31]

明後日以降は、大変な事になってます!ドッキドキ!

それでわ、
今日のふしぎ発見のヴァンパイヤ特集が楽しみな真音でした[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]








Maon@ひるくらいむじゃありません