リアル鬼ごっこ3の舞台挨拶、HELL:iumのインストア[みんな:01]

まず、二日間!無事終了しました★

昨日のお話から振り返ります[みんな:17]



舞台挨拶は初めての経験だったので、めっちゃ緊張しましたが!
とても良い経験をさせていただきましたー!

リアル鬼ごっこ3!まだ見てないよって方も、ぜひ見にいってみてくださいね[みんな:11]

早い時間から、舞台挨拶を見に来てくれた皆さんありがとうございました[みんな:03]


そして!その後は..

photo:03



コミックとらのあな秋葉原店Bさんでサイン会[みんな:04]

photo:02



東京でのサイン会は久しぶりでした!

お話出来て嬉しかったです[みんな:05]
ありがとうございました!

その後は..

photo:04



AKIHABARAゲーマーズ本店さんで、ライブ&お渡し会[みんな:06]

photo:05



たくさんの方が来てくださって!
嬉しかったです![みんな:07]

ライブではHELL:iumの楽曲を初披露~!来てくれてありがとうございました[みんな:08]

そして今日は..

豊洲ららぽーとさんで、ライブ&お渡し会!HMVさんにご協力していただきました★

久しぶりの野外、気持ちよかったー!
公開リハも新鮮でした[みんな:13]

ライブはHELL:iumの楽曲、
そしてとある魔術の禁書目録IIの曲を歌ったよ[みんな:09]

めちゃめちゃ暑い中、
本当にありがとうございました!

photo:06



サインお渡し会も、たくさんの方が並んでくださって嬉しかったー!

photo:07



お話出来て楽しかったなぁ[みんな:10]




この二日間は、久しぶりに会えた方や、始めましての方や、くろさき家の皆や..

お手紙くれた方、イラストくれた方、
プレゼントくれた方..
会えて本当に嬉しかったよ!

本当にありがとう!

最近制作が続いていて、中々皆と会える機会が無かったから、余計にね。
はしゃいじゃいました。

うん。

笑いすぎて顔が痛いw

本当皆のおかげ。

こうゆう機会をくださったスタッフさんにも感謝です!

HELL:ium、インストアイベント、まだまだ続くので、
来週も楽しみにしててね![みんな:12]

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最後に、リクエストもらったんで、
今日の全身!

photo:08



この格好でリハしたんで見た事ある人もいるかもねっ[みんな:14]

トップスと帽子はGLAD NEWS、スカートはGLAVIL[みんな:15]

インストアではスカルとか、ロックテイストなお洋服着てる方もいて、すごいテンション上がった!

真音T着てくれてるのも嬉しかったよー!
気遣いありがとうね( ´艸`)[みんな:16]

それでは..


応援してくれた皆、
来てくれた皆、


二日間、どうもありがとう[みんな:18]









Maon@もう少ししたら、コメント公開制にします★