加藤茶さんのブログが好きです


photo:01




真音です[みんな:01]

今日は珍しく三つ編みでした[みんな:02]

今日風強かったから三つ編みでらくちんだったよー[みんな:03]
まぁかぶってた帽子が何回も飛びそうになったから結果大変だったんだけどね[みんな:04]

てかTwitterで皆から、写真載せて[みんな:05]ってLOVEコール(たぶん)がきたから、
写真載せてみたけど、なんの変哲もない三つ編みでごめんね\(^o^)/[みんな:06]

なんか最近、うまく写真撮れなくて..
仮面つけて活動したいよ(´・ω・`)

(´・ω・`)

そんなわけで、今日は、打ち合わせをしたり作業をしたりしてました[みんな:07]

楽しみなことがたくさんだから
それに向かって準備を重ねてるよー[みんな:08]

真音は、準備段階も大好きだから、本当たのしくて、
良い感じに妄想が進んでます[みんな:09]ふふふ

終わってからはお買い物!

photo:02



フェルノパさんで[みんな:22]

店員さんが元気で和むんだよねぃ

インストアイベントで着たいな[みんな:23]



てことで[みんな:24]

あっという間にあと4日でHELL:iumが発売だよ[みんな:10]


黒崎真音のシングルが発売されるのって実は、一年以上ぶり[みんな:11]

三枚目のシングルも皆に可愛がってもらえますように!

と、今から願いをかけてるよ[みんな:12]

ちなみに、真音の母は(ウルトラの母みたいになっちゃった[みんな:14])
HELL:iumの中ではjust believe.が好きみたい[みんな:13]

皆はどの曲が気に入ってくれるかなぁー?
発売されたら、色々聞かせてね[みんな:15]

★インストアライブ★も待ってるよー[みんな:16]


最後に[みんな:17]

質問Time[みんな:18]

Q.絵の練習はしてたんですか?

A.練習はしたことないです!
とにかく絵が好きだから、好きな時に好きなものを描いてるよ\(^o^)/今は妖怪だけど、昔はゾンビを描くのが好きだった[みんな:21]



Q.妖怪タイツは洗えますか?

A.名前ペンで描くと洗えます!ただ一気に薄くなるからまた描き直さないと
いけないかも!プリントできるようになりたいー!(´Д` )


Q.アイライナーは黒ですか?

A.黒だよー!リキッドです\(^o^)/





でわでわ[みんな:19]

またねん[みんな:20]


★黒崎真音Twitterはこちらから★




Maon@仮面ぷりぃず