電波研究社さん、見てくれた皆さんありがとうございました[みんな:01]

コメントもありがとうありがとう!

あとでタイムシフトで皆からのコメント確認するね[みんな:02]






とゆうことで..



今日!



発表させていただきました!






10月14日



日曜日






ワンマンライブが決定しました[みんな:03]




場所は






SHIBUYA-AX[みんな:04][みんな:05]




です!!








ついに、ついに決まりました。


次のワンマンライブ[みんな:06]


実はこっそりと、ライブのお話しを進めていました[みんな:07]

応援してくれてる、皆のおかげだよ。


今までで一番大きな会場です!


来てくれた皆に私の全てを捧げる気持ちで歌いたい

私にとって、特別な意味があるライブなので..
超良いライブにしたいんだ。



だから、今から

10月に向けてパワー充電します★




きっと今までで見たことのない、景色に出会えはず!

皆と一緒に最高の景色をみたい[みんな:10]


見ようね[みんな:11]

待ってるよ!


photo:01




これからどんどん詳細がでると思うのでお楽しみに[みんな:12]



発表楽しみにしててくれたみんなありがとう[みんな:13]

電波研究社さんもありがとうございました[みんな:14]


でわでわ[みんな:15]


またね[みんな:16]








黒崎真音