HELLばんわ[みんな:22]

毛先がちょっぴり

photo:05



炎髪になりました\(゜□゜)/メラメラ

photo:06


HELL:ium意識で[みんな:18]


たぶんすぐ落ちます、が、お気に入り[みんな:17]

真音です[みんな:16]




今日はALTIMAで、
灼眼のシャナの打ち上げに参加させていただきました[みんな:01]

じゃーん[みんな:06]

photo:02



今日はなんとKOTOKOさんと、川田まみさんもいらしてたのです[みんな:05]

たくさんお話できてたのしかった[みんな:09]

photo:03



ALTIMAポーズ[みんな:10]
なんと贅沢なALTIMAポーズ[みんな:11]

そして[みんな:12]

photo:04



激レアな5人バージョンのALTIMA[みんな:07][みんな:08]やばいー[みんな:13]

てかMOTSUさん、ピンクの帽子かぶってるみたい[みんな:14]
笑っぱなしなひと時だったよー[みんな:15]








原作が10年、アニメが7年..
灼眼のシャナは長く愛されている作品で、今日は、関わられている皆さんの愛情を感じました。

何百人ものスタッフさん、キャストさんが集まる会場を見て、
こんなにたくさんの方が関わっていたんだなぁって..

改めてアニメ、作品を作るってスゴイ
と思いました!

ALTIMAは、灼眼のシャナIII-final-のエンディングを歌わせていただきました。

ALTIMAは、まだまだ出来たばかりのユニットで、
本当に灼眼のシャナに生んでいただいたようなユニットです。

灼眼のシャナのエンディングを担当させていただく事になって、
三人で力を合わせて制作させていただきました。
レコーディングもアニサマも、ALTIMAも、灼眼のシャナが無かったら全て無かったかも知れない。

だから余計に..

灼眼のシャナには、頭が上がらないくらいの感謝の想いでいっぱいです。

たくさんの感動をありがとうございました[みんな:02]
そしてお疲れ様でした[みんな:03]

関わらせていただけて幸せでした[みんな:04]

今日感じた感動を次に繋げられる様に頑張ります[みんな:19]
真音はALTIMAが大好きだから、皆にも好きになってもらえる様に..[みんな:21]

でわでわ[みんな:20]

photo:07









Maon@おやHELL