一度書いた記事が消え..悲しみにくれている真音です[みんな:01]

地味に凹む!w

しかし気を取り直して[みんな:02]かきますぜー

あ。そうそう!

皆からのコメント見て、忘れてた事があるんで最初につたえますあせる

火傷治りましたー[みんな:04]

次の日起きたら完璧に痛みもなく、腫れもなく、完治してました[みんな:05]
ご心配かけてすみませんあせる
そしてありがとうございました[みんな:06]

これから火傷しないように気をつけます~[みんな:07]




さて[みんな:08]


今日は、一人で森に行ってきたよ★

森..

森、といってもただの森じゃない..

そう!

都会に建つ森..

そう!


六本木ヒルズ[みんな:18]



photo:01



六本木ヒルズの「森」美術館へ!
イ・ブル展 ~私からあなたへ、私たちだけに~を見に行ってきました★

普段中々美術館って行かないけど、すごく興味があって、ついに行って来たのです!

なんというか、本当異世界でね。
違う世界を見ている気がしたよ。

人間って5色の色彩でモノを見ているらしいんだけど、
実は世の中には6色見えてる人もごく僅かにいるんだ、って聞いて。

フツウの人には見えない1色は、生物や造形物の時間を操って過去や未来を創造する事が出来たり、
世の中の闇も光も、目に見えない、
世の中に浮遊している何かを透視してしまう人が、見る事の出来る色、
奥行き、なんじゃないかなと思う。

それが真実ではないとしても..
同じ世界に生きているのに、別の視点から、モノを見ているのは間違いない気がしたよ。

魂のパワーを感じる空間でした★

そういう世界を形に変えて、この世に生み出して、見せてもらえるのは幸せ
だなぁと思う[みんな:08]

森美術館天井高いし、広いから、迫力あったし、ゆっくり見れたし、すごく楽しめた[みんな:09]

時間があったらまた行きたいくらい楽しかったよ★

photo:02



本も買っちゃった★

イ・ブルさんの作品は、きっと誰もが圧巻すると思うので、興味のある方はぜひぜひ[みんな:10]


刺激をもらった一日でした[みんな:11]


皆はどんな一日でした[みんな:12]

真音は、コメントでHELL:iumの感想もらえてすごくうれしいです!

聞いてくれてありがとう[みんな:13]

皆にすきになってもらえたらいいな★

まだの方はぜひ聞いてみてね[みんな:14]

★視聴は
こちらから★





さてさて[みんな:15]

今日はこんな感じで[みんな:16]

また明日ー[みんな:17]

おやすみねー☆-( ^-゚)v



★黒崎真音Twitterはこちらから★







Maon@えんぱつ