こんばんわ[みんな:01]

ついに[みんな:02]

5月9日発売!3rdシングル、HELL:iumの視聴がはじまりました[みんな:03]

まず、簡単にHELL:iumの解説を書きます[みんな:10]


01.鳴り響いた鼓動の中で、僕は静寂を聴く
(「リアル鬼ごっこ3」主題歌)
mintjamさん作曲、編曲[みんな:04]
作詞、黒崎真音です★
疾走感溢れるラウドロック!

02.I’m still breathing...
(「リアル鬼ごっこ4」主題歌)
作曲、編曲、デワヨシアキさん[みんな:05]
作詞、黒崎真音[みんな:06]
ストリングスが華やかなロックバラードです!

03.Just believe.
(「リアル鬼ごっこ5」主題歌)
こちらも、作曲、編曲、デワヨシアキさん[みんな:05]
作詞、黒崎真音[みんな:06]
優しいバラードです[みんな:09]

★視聴は
こちらから★



今回、HELL:iumに出会ってインタビューをしていただいたり、
プロデューサーの柴田さんとお話をさせていただいて気づいた事は..

黒崎真音にとって、すごく大切な事でした。

発売が近くなったらまた、書きますね[みんな:11]

それにしても[みんな:12]

HELL:iumはライブ映えしそうだなぁ[みんな:13]
特に「鳴り響いた鼓動の中で、僕は静寂を聴く」は、
盛り上がりそう(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:14]

サビの、my faith!の部分は一緒に叫んでもらいたいんだ[みんな:15]

うーん!楽しみ[みんな:16]

視聴で、ぜひ聞いてみてね[みんな:17]

発売まであと三週間[みんな:38]よろしくお願いします[みんな:18]




さて[みんな:19]


今日は、女子トークしちゃうよ[みんな:20]
最近、チーク、ファンデーションとアイシャドウについての質問をいただいてたんで[みんな:21]
メイクについてお話します[みんな:22]

アイシャドウは..

photo:01



ジルスチュアート セダクティヴ アイズを使ってます[みんな:23]
紫があるし!おきにいり★
最近は、春意識でアイホールを紫にして、目尻にブラウンを、広めに乗せてます[みんな:24]
あとは、目頭と涙袋にピンクと白のラメを乗せてるよ★

あとは、

photo:03



こーゆーカラーパレットもあったりするので、たまに遊んだりします[みんな:33]
基本的にはブラウンが好きだけど、カラーパレットあると楽しいのでオススメ★

チークは、

photo:04



マジョリカ マジョルカ[みんな:34]
オレンジ系[みんな:35]

ファンデーションは、

photo:02



INTEGRATE[みんな:25]
コンシーラーもインテグレート[みんな:26]ナチュラルだよ~[みんな:33]

フェイスパウダーは、パルガントン[みんな:27]ライトベージュ[みんな:29]
自然な感じになるし、肌に優しいから、昔からリピートしてます[みんな:28]特に最近は艶メイク気になるから軽く抑える感じで使ってます[みんな:30]

でも、オフの日はほとんどファンデつかわないよ[みんな:35]
コンシーラーのみか、UVカットのみにしてます★


こんな感じ!
今度もっとわかりやすい記事書きますねん[みんな:36]

でわでわ[みんな:37]

о(ж>▽<)y ☆


★黒崎真音Twitterはこちらから★







Maon@映画なう。