今日は~[みんな:01]

photo:03



INTER FM 「Select2U」の収録でした[みんな:02]

初めての出演です[みんな:03]

パーソナリティは超美人なエリナさんと、とっても気さくな谷口尚久さん
[みんな:04]

いつもの乙女ゲートークでお二人を驚かせてしまったよ[みんな:08]


リアル鬼ごっこの話や、HELL:iumの話をしてきましたよん[みんな:05]

フリーなトークもたくさん[みんな:06]
笑っぱなしで楽しかったです[みんな:07]

放送は、4月27日(金)です[みんな:09]

ぜひ聞いてください[みんな:10]




久しぶりに今日の私服[みんな:11]

photo:02




久しぶりにレギンスはきました[みんな:12]
SPINNSで買った気がする!
赤×黒コーデすき[みんな:13]

今日は終わってから、新宿のGROMにアイス食べに行ったよ[みんな:14]

photo:04



ピスタチオ×シチリアジェラート[みんな:15]
ピスタチオのジェラートは本当においしい!
食べたことない方はぜひぜひ[みんな:17]

それにしても最近本当にあまいものがすきだよわたし汗

昔はあんまり食べなかったんだけど
最近は毎日食べたくなる..汗

イヤダー

ま、いっか[みんな:19]



2へ続く[みんな:19]






Maon@ひりひり