photo:01




桜をたくさん見た二日間でした!

今日は、中野サンプラザで行われた薄桜鬼 桜の宴に行ってきました[みんな:18]

改めて声優さんのお力に驚きました!
完璧な演技、たのしいトーク、お客さんとの一体感[みんな:19]
すごく刺激でした。

イベント中、
私が、「わぁ」って、声を上げたポイントが周りの女の子たちと
一緒で嬉しかったり(笑)たのしい事だらけでした[みんな:20]

あとは、十鬼の絆の映像を、大きなスクリーンで見れたりして[みんな:21]
流れるの知らなかったから、聞き覚えのあるイントロに鳥肌がたちましたあせる

十鬼の絆は本当に、
早くゲームがやりたい!

発売がたのしみです[みんな:22]



皆は桜は見たかな[みんな:06]

やっぱり春は、何かが始まる予感をたくさん秘めた、
スタートの季節なんだなぁって思いました[みんな:01]

ちなみに、昔は、桜が散ってから新しい一年がスタートとするって
言われていたらしいよ[みんな:02]

photo:02



今年もまだまだ頑張るぞ、と[みんな:24]





そして、ジャケット見てくれたみなさまありがとう[みんな:07]

photo:03



HELL:ium[みんな:08]
すごくクールにしていただきましたー!超お気に入り(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:09]

楽曲もすごくクールな曲なので、ジャケットとすごくリンクしていて、
興奮しました(((o(*゚▽゚*)o)))

5月9日発売だよ~[みんな:10]

楽しみだよ~[みんな:11]

覚えていてね[みんな:17]






最後に[みんな:13]質問返し~[みんな:12]

Q.質問ですー!
大学の入学式の新入生代表として
入試の結果から選ばれて、
宣誓の言葉を言うことになりました^_^;
少し緊張するのですが、
どうすると、緊張ほぐれますか?(笑)
真音さん、力をください(〃ω〃)

A.おめでとうございます!
そうだなー、体をひやさないことが大事な気がします[みんな:14]暖かいお茶は心身共にほっこりするよ
真音はいつもそうしてます[みんな:15]
ガンバってねー[みんな:16]


コメントありがとう☆-( ^-゚)v
もちろん全部読んでるよービックリマーク

おすすめアニメ教えてくれてありがとう[みんな:22]
ワンピースや絵についてのコメントもありがとう[みんな:23]
全部全部ありがとうー!!

皆がいるから頑張れます[みんな:25]

また更新します[みんな:24]


またぬーо(ж>▽<)y[みんな:25]







Maon@花粉を浴びすぎた二日間