やほー[みんな:01]

真音です[みんな:02]


今日はジムにいってきましたぁ[みんな:03]

ウォーキング・ランニング60分
サイクリング30分

かなり汗かいた[みんな:04]

アニソン聞きながら走ってたよ[みんな:05]


最近お気に入りのアニソンは、

Serment 川田まみさん
DEAD END 飛蘭さん
Coloring 堀江由衣さん
TRY UNITE! 中島愛さん

などなど[みんな:06]

特にColoringは再生数が高い[みんな:07]めちゃ可愛いくてテンションが上がるの[みんな:08]

アニソン聞きながらだとあっという間に時間過ぎたよ~[みんな:09]

しかしっ!!

はりきりすぎた結果足が痛いですorz

明日筋肉痛になりそー[みんな:10]

でも体力つけるべく、頑張るのだ[みんな:23]
えいっおービックリマーク



終わってからは、

photo:01



お友達とご飯へ[みんな:12]

最近、カレーばっかり食べちゃう[みんな:13]
シーフードカレー[みんな:14]
あああ、カレーおいしい(´Д` )[みんな:13]

毎日でも飽きないかも..ふふ


photo:05




そして誕生日プレゼントにはちみつもらったビックリマーク
ちょうどはちみつがきれていたから嬉しかったー(*^o^*)[みんな:21]

ありがたや![みんな:22]



最後に

久しぶりの全身[みんな:15]


photo:02



スカートはGLAD NEWS[みんな:16]

この前のパーカーと一緒に買ったんだぁ[みんな:17]
ロングスカートは楽チンで好きだぁぁ

この冬はロングスカートばかりだった[みんな:18]

そしてよーく見ると..


photo:03



ネックレスが..


photo:04



実は!!

アニサマでいただいたグッズです[みんな:19]
普通に、使わせていただいてますうふふ
普段使いできるグッズ好きだー[みんな:20]

そんなわけでまとまりのないブログですみませんー
ん?いつもの事?

ごめんよビックリマーク[みんな:24]


でも、これから体力を上げようと思っていてねー
地道に頑張ろうと思ってるよん[みんな:27]


鍛える!!!!メラメラ


イエーイ




でわでわ..


今日はジム効果か、すごく眠いあせる

早めに寝ます[みんな:25]

おやすみー[みんな:26]









Maon@足が棒のようだ