こんばんわ[みんな:01]

photo:01



今日もお仕事帰りに阿夫利してしまった\(^o^)/[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

ゆず塩ラーメンうますぎるッウハッ



やっぱり塩ラーメンはカロリー低いのかな[みんな:26]
女性のお客さんが多いの!!

ああ、明日も明後日も阿夫利にいきたい。いきたい。住みたい。

[みんな:27]

真音です[みんな:05]

てことで今日も秘密のお仕事をしてきましたー\(^o^)/[みんな:06]

いい感じになったよ[みんな:07]

ふふふ

ちなみに昨日はALTIMAで収録でしたの♪( ´θ`)ノ[みんな:08]

photo:02



SATさん寝てるww

楽しくおしゃべりしてきたよー[みんな:09]

ONEのこととか色々[みんな:11]

本当にONEはお気に入りの曲でねー、
移動中とかにたくさん聞いてる[みんな:12]

カップリングは歌詞も曲も、大人な感じだよ[みんな:13]
せつない恋..!みたいな。

早く聞いて欲しいなぁー!
またお知らせするね[みんな:10]

ちなみにCDは2月29日発売です[みんな:14]
閏年の日[みんな:15]
要ちぇっけらー[みんな:16]!!!!

そして、

photo:03



川田まみお姉様のCDもいただいてしまいました[みんな:17]

Serment!!!!

明日発売だって[みんな:18][みんな:19]
PVもすっごくかっこいいんだよー。

プラハだよプラハ[みんな:20]
ここには書いてなかったけど、実はALTIMAもチェコのプラハでPV撮っていて、
なんと[みんな:22]まみさんと合同撮影だったのです[みんな:21]

なので!!
PVマジすごいから!!
絶対見て欲しい!!

こちらも要ちぇけらだよー!!ふー

よろしくねん[みんな:23]







('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)




そしていただいたといえば..

photo:04



栗林みな実さんのライブDVDをいただいてしまいましたの!!

もう、美声すぎるし美しいしもう、もう!!(´Д` )素敵すぎる!!

みな実さんは、ご自分で作曲をされて、音楽に乗せて、歌で、ライブで、
気持ちを表現されているのよね。

みな実さんの曲は良い曲ばかりだけど、真音はみな実さんが作曲された曲が、すごく好き!!

miracle fruitは、全曲みな実さん作曲なんだよなぁって思うと、
わたしもいつか、自分で作曲した楽曲を詰め込んだアルバムを作ってみたい!
って、思って。

また、みな実さんから、一つ夢を与えていただいたのでした。

きらきら。

みな実さんと、また一緒に歌わせていただけるようにがんばろう[みんな:24]

塵も積もれば山となる~!!


[みんな:25]


てことで今日はこの辺にしておこうかな[みんな:28]

最近書きたいことがありすぎて、長くなりすぎるんだよねあせる

だから、この辺にしておくぜ..!!ふぅ


ではでは、


またねー[みんな:29]








Maon@紫の枕は運気upらしいよ