こんばんわ[みんな:01]



昨日は

28日のAL JAMのリハーサルだったよ[みんな:07]

photo:02




ダンサーのNANAさん、TAEさんと!

28日は久しぶりにお二人と一緒に
ステージに立ちますビックリマーク

久しぶりなのー[みんな:08]

ダンス[みんな:09]

28日はぱぁぁっとわいわい[みんな:10]な時間にするぞー音譜

イエー

あと二日!!

よろしくろさきー[みんな:07]




そして今日は

美容院にいってまいりました[みんな:08]


photo:06




じゃーん


あまり変わってないけどー

カラー、カット、トリートメント[みんな:09]
色はアッシュベージュにしてもらったビックリマークちょっと暗くなったよ[みんな:10]

形はあまり変えずー[みんな:29]

トリートメントが有名なお店だったから、トリートメントしてもらったんだけど、
やっぱりよかったー[みんな:11]

艶やかになったー[みんな:12]
艶やかになったー[みんな:30]

今日の美容院、前からすごく行ってみたくてね、今日やっといけたんだ[みんな:13]

行きたいと思った場所は、どんどん行った方がいいね。
すごく癒された[みんな:14][みんな:15]

ふふ[みんな:16]



まだまだ、ブログ書きたかったんだけど、明日は朝が早くてのぅ..


photo:04



こちらのお話はまた今度に..

最近は、移動中にずーっと薄桜鬼やってるよ( ´ ▽ ` )[みんな:16]
原田さんの魅力に気づきはじめたわたし..
でも、沖田さんルートなので、我慢我慢、ですあせる

薄桜鬼はやればやるほど、各キャラの魅力を感じてしまって大変です[みんな:17]
まだ第一章だからこれから楽しみ[みんな:18]


なんだか最近はアニメもたくさん見ていて毎日が楽しい[みんな:19]

Twitterにはよく呟いてますが[みんな:20]

やっぱり、アニソンを歌わせていただいている身としては、
主題歌、挿入歌、BGMは、すごく興味深くてね[みんな:22]
発見が多いです[みんな:23]

皆はどんなアニソンが好きかしら[みんな:23]
知りたいなぁ~[みんな:29]


でわ~アップ

そろそろ寝ます[みんな:30][みんな:31]


お休みなはれ~[みんな:26][みんな:27][みんな:28]


゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♡






Maon@ちゃーん