こんばんわ[みんな:01]


最近はできるだけ24時前にブログ更新!!を目指してるんだけど
今日はかなり過ぎちゃったあせる

何故かと言うと..

今日は久しぶりに、ゆっくりご飯をたべてきたのです゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♡


お相手は~..



photo:05



知る人ぞ知る!?

真音の元マネージャーのしょうちゃんでした!!音譜

しょうちゃんは、去年まで真音のマネージャーさんだったのだけど

今は海外でお仕事をしているので、一年ぶり位に会えたんだよ[みんな:02][みんな:03]

変わってなくて安心ー[みんな:04][みんな:05]

photo:02



お魚祭り゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♡

photo:03



肉より魚派な真音さんはウハウハでした[みんな:06][みんな:07]

最近食べるの好きすぎて、やばい[みんな:28]
幸せなんだもん

photo:04



ふふ[みんな:29]




久しぶりにいろいろお話したけど、

真音のワンマンをニコ生で見てくれていたり、
CDも買ってくれていたり、
ブログも見てくれていたり...

めちゃめちゃ嬉しかったなぁ!

ワンマンでは、レコーディングで一番苦戦したHollow Menを聞いて感動した!!っていってくれた[みんな:08]

そうそう..
実はHollow Menの英訳をしてくれたのも、しょうちゃん[みんな:09](大塚翔一さんよ!)

英語の練習にたくさん付き合ってもらったり、
レコーディングの時もずっと応援しててくれたのだよ[みんな:10]
デビュー前のお話。なつかしい!

だからああやって、ライブで歌っていたのを喜んでくれたみたい[みんな:11]

嬉しいですなぁ[みんな:12]

ひとしきりしゃべって、わいわいして、
最後は何だかうるうるしてしまうくらいバイバイが名残惜しかったんだけどあせる

また会おうぜぃ!!
って元気に言って別れました[みんな:13]


今日しょうちゃんに会って
いっぱいパワーもらったし、
あしたからまた頑張ろうって思ったよ[みんな:14]

あしたは、28日、
AL JAMさんのリハーサル[みんな:15]

28日のライブは最近のライブとは
ちょっとだけ、雰囲気の変わったライブになりそうだよ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♡[みんな:16][みんな:17]

期待しててくれーい!!

寒さ吹っ飛ばすくらい熱い夜にしようね[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


それではまたあした[みんな:21]

パパのいう事を聞きなさい!の舞台が多摩でビックリした、真音でした[みんな:24]

パパ聞きおもしろいー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♡

そして、これからあの夏が待ってるを見ます[みんな:23]

でわでわ[みんな:24]

photo:06




おやすみ[みんな:25][みんな:26][みんな:27]





Maon@明日は薄桜鬼3DSについて