皆はコンプレックスってあります[みんな:01]




真音は...







実は!!





唇がコンプレックスなの!!






ぷっくり唇に憧れるのだけど、
かなり薄め唇なわたし(´Д` )..


薬局にいくとついつい唇グッズを集めてしまうのだけど
日に日に増えてきて[みんな:02]



ポーチの中が大変[みんな:03]



photo:01





ズラララ



まだまだあります[みんな:04]



唇ぷっくりになる為に..見せる為に..

色々がんばってます!




主にメイクさんが(^∇^)HAHAHA



いやいや..

自分でも色々がんばってみてるけど、形は変えれないしたまに切なくなる[みんな:05]あせる


でも昨日のライブでメイクさんがかなり唇ぷっくりにしてくれて!!!!



超感動した!!!!


諦めずにトライすればいつかぷっくりになれそうな気がしたよ[みんな:06]



ああ、ぷっくりになりたい。


やっぱり、男子はぷっくり唇好き?(´Д` )


女子は、ぜひぷっくり術をわたしめに教えて下さいませ[みんな:07]ははぁー





最後にー

昨日の写真[みんな:08]



photo:02



彩音さんと[みんな:09]

彩音さんとは12月ぶりでしたが、やっぱりキュートで優しくて、
お歌もパワフルで素敵でした[みんな:10]

コンプレックス・イマージュ大好きだから聞けてうれしかったなぁ[みんな:11]


うふふ[みんな:12]



あと、

昨日は3DSの電源ONにしてたんで、すれ違い成功したね[みんな:13]

photo:03




実はワンマンのときは、電源はONにしてたんだけど
すれ違いをOFFにしてしまってて[みんな:14]

結局誰ともすれ違い出来なかったのでした(´Д` )アホや

すれ違いしたかったなー

またの機会にぜひ[みんな:15][みんな:16]

ちなみに真音のMiiは

photo:04




こんな感じ☆



似てる?(^∇^)






でわ

またにゃー!!






Maon@くろさき家よ