胃カメラは飲んでません!

真音です(^∇^)HAHAHA




今日はニコニコ動画さんで生中継していただいた14日のライブを
タイムシフト視聴したよ[みんな:01]


photo:01




うぉぉおおおおおおおおお!!!!!!

ニコ生すごおおおおおおおおぃ!!!!!!!!

初体験やー!!!!!!!!

ひゃー

こうして、ライブ振り返れるのって本当に有難いし、
色々チェック出来て嬉しいね[みんな:02]

photo:02



いやー、本当楽しそう[みんな:03]

真音暴れすぎ![みんな:10]
自分で言うのもなんだけども[みんな:05][みんな:04]

実際めちゃくちゃ楽しんでたよ[みんな:06]
次の日、首ががちがちになる位[みんな:08]

photo:03



最高の夜だったぜぃ[みんな:07]

改めて、今回、ニコ生さんで配信してもらえて本当によかったなぁ..

来場者数も、なんと、3万人以上!!

うー有難い。
ありがとうございます[みんな:11]

ニコ生で繋がった皆も、
機会があったらライブ、遊びにきてね[みんな:12]おいでやすー

14日のライブは、 タイムシフトは土曜日まで見れるらしいので
まだ見てない方はチェックしてくださいなー[みんな:13]





('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)('-'*)(_*)




久しぶりの質問コーナー[みんな:13]


Q.蛙は好きですか?

普通です!


Q.好きなブランドは?

GLAD NEWSと、W♡Cです[みんな:14]


Q.朝おきて最初に何をしますか?

目をこする、目薬(ドライアイなので)



Q.作詞が進むのはどんな時ですか?

楽曲が語ってくれた時です。



Q.どんな環境で作詞をしますか?

家で、PCの前でパチパチと。歌いながら書くので外だとやりづらかったり!



Q.いろんなジャンルを歌われていますが、次はどんな楽曲に挑戦したいですか?

ふふ、内緒☆
(答えになってない!w)




Q.一番好きな音楽のジャンルは何ですか?

ゴシッグメタル、などなど!
基本ロック好きです☆



Q.アルバム曲のタイトルは自分で決めたのですか?

自分で作詞したものはタイトルまで、全部自分で考えています☆




Q.最近の悩みは何ですか?

食欲!ひゃー




Q.今年の抱負は?

enjoy☆







でわでわ

まったねん[みんな:15]

photo:04







Maon@お風呂へGO!